--年--月--日 --:--


ポイ捨て禁止

2007年01月29日 23:53

2007_0118nayupeko0021.jpg


プ~ねこ読んでる方います?
めっちゃ好きなんですよ。この漫画。
もうね、表紙の4コマから既にくすくす笑いが止まらない(笑)

冒頭の一コマは私が好きなセリフです。
辛いときにこれを唱えたらなんか頑張れる気がするんです(笑)

プ~ねこ プ~ねこ
北道 正幸 (2005/01)
講談社
この商品の詳細を見る



2007_0115nayupeko0010a.jpg


わかってますよ、そんなこと。

ってゆうか、ゴミ臭くなるからゴミ箱に入んないで欲しいんですけど・・・


にほんブログ村 猫ブログへ ←応援してくれると嬉しっす。






