--年--月--日 --:--


スコ?

2006年06月04日 18:31

20060604182201.jpg


我が家に新しい仲間が増えました。
垂れ耳がキュートな、スコティッシュ・フォールドの「ゆな」ちゃんです!





・・・・・・。
はい、ごめんなさい、嘘。

正解は、人のお股にもぐり込むのが大好きな、なゆさんでした。

ていうか、バレバレですね(汗)


コメント

  1. あこっち | URL | -

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 なゆたんの寝顔はおはつですね
    ~☆安心しきった顔がまたきゅーとだわ♪
    我が家の王もまたぐらで寝るのはお好きですね♪

  2. いまにふと~る | URL | -

    むむ・・・だまされた~!
    3匹目? って本気にしそうになりましたぞい。
    が、おまたはやはり、みんな好きなんだ。
    ウチでも、かわるがわるやってきます。
    寝てるときは、寝返りがうてなくて、ちとつらい・・・

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    あこっちさん

    そういえば、なゆの寝顔は初めてでしたね。
    いつもなゆの寝顔を見つめながら、
    「おまえの寝顔は可愛くないねぇ~」と呟いている私です(笑)
    猫友の皆さんのブログで、可愛い寝顔を沢山見てるから
    なんだか目が肥えちゃって(爆)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    いまにふと~るさん

    うほっ!騙されてもらえました?
    スコティッシュファンの皆さんから苦情が来そうですが(笑)
    おまた・・・やはり好きですか。(ここだけ読むとアダルティな感じですが・笑)
    おまたって魅力あるんですね~。(だからやめれって)

  5. すず | URL | -

    え~~ この仔 なゆちゃんなの?
    てっきり スコちゃんが 新しく 仲間入りしたのかと・・(^-^;

  6. はじめ | URL | -

    いや~~ん。
    かわいいですね~。

    耳が無いんですけどww
    週末はPCに向かう暇がないので、一気読み。

    縄張り争いもかわいい。

  7. みか@猫大好き | URL | Pws3fSvE

    はじめまして

    ご訪問ありがとうございます。
    耳が折れちゃってる、かわいい寝顔、とても癒されますね。
    ほんとにスコティッシュみたいですよ♪
    うちの子も以前やってみたことがあるんですが、
    顔が丸くないからか、目がつり目だからか、
    どう見てもスコティッシュではありませんでした…。

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    すずさん

    わーい!すずさんも騙されてくれた~(笑)
    スコティッシュ・フォールド好きなんですよぉ~
    たまたまそれっぽい写真が撮れたので、嬉しがりの私は、ついついアップしてしまいました~

  9. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    はじめさん

    こんばんは~(@^∇^@)
    読んでくださってありがとうございます♪
    縄張り争い・・・この狭い家で争える縄張りなんて、たかが知れてるんですけどね^^;

  10. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    みか@猫大好きさん

    こんばんは~(@^∇^@)
    コメント頂けて嬉しいです~~
    世良くん、おちょぼ口がとってもキュートですね。
    お顔もふっくらとして、とても可愛い(^^)

    またお邪魔させてもらいますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/19-6b8839e5
この記事へのトラックバック



