--年--月--日 --:--


チョットだけよ

2007年01月15日 21:14


なゆとペコの食事は今日から1日2回になりました。
成猫になるまでは3回与えるつもりでいたのですが、
ペコがエライ勢いで太り始めている事と、なゆも最近お腹回りが
気になってきたという事で、食べる事しか楽しみのない2匹には
ちょっと可哀想かなと思ったのですが本日より決行する事になりました。

でもやっぱりお腹すくんでしょうねぇ。
時計よりも正確な腹時計を持つ彼ら、いつもの時間になると
ソワソワし始めました。
私がご飯をやらないでいると、それはもうすがるような目付きで
ニャーニャーと訴えてくるのです。



あー、だみだ。根負けだ。



そんなわけで、おやつがわりにししゃもを1匹ずつ。
だめだねぇ。甘いですねぇ。



猫生初めてのししゃもに食らいつくふたり。
グリルで焼いている時から既にかぶりつき状態でしたもの。

2007_0115nayupeko0022.jpg

       ウマー                おいちぃ♪

2007_0115nayupeko0030.jpg

洗ったようにピカピカになりました(笑)

2007_0115nayupeko0037.jpg

ししゃもの残り香を嗅ぐなゆちゃん(笑)

2007_0115nayupeko0032.jpg

もっかいたべたい~


だめです。おやつは1日1つまで。


にほんブログ村 猫ブログへ←応援してもらえると嬉しいです♪





