--年--月--日 --:--


ルービックキューブ再来

2007年01月10日 00:55

長男(小2)が自分のお小遣いでルービックキューブを買いました。
私に似ず頭脳派の長男は(親ばかですみません)、購入後すぐに1面をクリア。
初1面クリア記念にペコと記念撮影です。

2007_0107nayupeko0004a.jpg

お兄ちゃんやったね!


私は数十分かけてやっと1面揃いました^^;
小さい頃にルービックキューブが流行った時は、もっと簡単に揃ったハズなのに
だんだん脳の柔軟性が失われつつあるんですかねぇ。
「わーん!揃わないーーー!!」と駄々をこねていると、
「お母さん、ここはこうすればいいねん」と長男が教えてくれる有様です。
子供の柔らかアタマには勝てません^^;


▼おまけ(記念撮影の舞台裏)▼

2007_0107nayupeko0032a.jpg

ボクとルービックキューブ、何の関連性もないじゃん。
何でもかんでもブログのネタにすればいいと思ってさ、
もういい加減ウンザリしてんだよね。



ランキングに参加しています。
まぁそういわず頑張れー!と、ペコを応援してね!→にほんブログ村 猫ブログへ






