--年--月--日 --:--


涙袋のある女は

2007年01月07日 00:52


よく見ると、なゆには涙袋があります。
涙袋とは、目の下にあるふくらみの事です。




別名フェロモンタンクというそうです(笑)
人相学的に、この涙袋がある人は性的魅力に溢れているらしいのです。
なゆちゃん、なかなかやるね!

あ、ちなみに、笑った時に出来る涙袋は無効らしいです。
無理矢理笑顔で「私も出来るよー」とやったそこのアナタ!無効ですよ(笑)


「涙袋」でちょいとググってみましたら、涙袋が欲しいって人、
結構いるんですね。
涙袋形成とかいうプチ整形まである事を知り、ビックリしました。

女性の場合は妊娠中など特にふくらみが増すようです。
旦那さんの涙袋がふくらんできた場合は、浮気相手を妊娠させた可能性が
あるとかないとか・・・(笑)


おおっと、旦那さんに殴りかかったそこの奥様。早まってはいけません。
疲労がたまっている場合にも膨らんでくる事があるらしいので
その場合は大いにねぎらってあげましょう(笑)
見極めが大切ですぞ。


補足ですが・・・
性的魅力が枯れてくると、この涙袋はしぼんでくるらしいです。

え?私はどうなのかって?
えっと、じゃあ鏡を見てみます。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

アナタ私に性的魅力があるかどうかなんて、知ってどうするんですか?(涙)



フェロモンがあったって、相手がペコたんじゃ
フェロモンの持ち腐れよっ!とご立腹のなゆちゃんにポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ






