--年--月--日 --:--


君よ、忘るる事なかれ

2007年01月06日 00:06



ねぇ、なゆちゃん覚えてる?
え?何を?

2007_0104nayupeko0131.jpg

数日前にカニカマ貰った時の事・・・
あー、あれね。美味しかったわね。
お母さんケチだから、ちょっとしか貰えなかったけどさー。


2007_0104nayupeko0136.jpg

あのさ、あの時さ・・・
なゆちゃん、ボクのカニカマ横取りしたよね?
それでボクが取り返そうとしたら、「フーー!!」って言ったよね?
カニカマがボクの大好物って事は知ってる・・・よね?


2007_0104nayupeko0135.jpg

そんな事あったっけー? ごめーん覚えてなぁーい。
でも仮に私が「フー!!」って言ったとしてさぁ、
それってそんなにネチネチ言われなくちゃいけない事なのぉ?


2007_0104nayupeko0138.jpg

ネチネチと執念深い男もどうかと思うわねー。

2007_0104nayupeko0137.jpg



ランキングに参加しています。
食べ物の恨みは恐ろしいのよ。
食いしんぼペコちゃんを応援してね!→にほんブログ村 猫ブログへ






