--年--月--日 --:--


趣味はバードウォッチングです

2007年01月05日 00:20



ヨイ

2007_0104nayupeko0080.jpg

ショっと。

2007_0104nayupeko0097.jpg

バードウォッチングの時間だよ。

2007_0104nayupeko0090.jpg

あ、ホラいたよ。

2007_0104nayupeko0099.jpg

真っ黒で恐そうな鳥だね。ふーん、カラスって名前?
もうちょっと近くまで来てくれたら、ボクにも捕まえられるかな?

ボクんちの近くには、小さくて茶色のチュンチュン鳴く鳥が
いっぱい成る木があるんだ。
あんまりいっぱいだから、最初は葉っぱかと思っちゃったよ。
ボクはそれを見るのが大好きなんだよね。
残念ながら、今日はまだ鳥が成ってないみたいだ。

2007_0104nayupeko0087.jpg

今度キミにも見せてあげるよ。



ランキングに参加しています。
ボクにも羽があったらな~。のペコを応援してね♪→にほんブログ村 猫ブログへ






