--年--月--日 --:--


聞こえてくるのは天使の歌声?それとも地獄の呼び声か?

2006年12月27日 00:45


CDにあわせて歌を歌っていた時、ふと隣にいるなゆを見ると。



その顔はナニ?Σ(・ω・ノ)ノ

2006_1223nayupeko0006a.jpg

いや、別に警戒しなくても(´Д`;)


2曲目歌いまーす!

え?

2006_1223nayupeko0001a.jpg



何?もう聞いちゃいられないって?

ふふ。もうなゆちゃんたらー (*´_ゝ`)σ
わかってるって。素直になれないお年頃だもんね♪
上手いものを上手いと誉めるのは恥ずかしい事ぢゃないんだよー。


ぢゃ、ご要望にお応えして3曲目をば・・・



あれっ?なゆちゃん何処行った? おーい、なゆちゃぁ~~ん!


ランキングに参加しています。
なゆとは周波数が合わないらしいお母さんにポチっとな(笑)→にほんブログ村 猫ブログへ






