--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不苦労と招かない猫

2006年12月25日 23:39



あと数十分しかありませんが(笑)
世の流れにいつも乗り遅れている、おっぴーです、こんばんは。

昨日、ちょっと足をのばして徳島のほうへ遊びに行ってきました。
このフクロウはそこの土産物店で一目惚れして、連れて帰ってきてしまったものです。
(無断で持って帰ってきたわけじゃありませんよ。購入してます。念の為・笑)
実は私、大のフクロウ好きでして、動物園に行ったら1時間は
フクロウの檻から離れない奴なのです。

2006_1224nayupeko0009a.jpg

体が葉っぱで出来てるんですよ~。かわいいでしょ~~~~

このフクロウをなゆの前に置いてみたら・・・

2006_1224nayupeko0015a.jpg

2006_1224nayupeko0018a.jpg

視線そらしまくり!(笑)
絶対目を合わせようとしません。
勝ち目がないと思ったのでしょうか。置物なのに(笑)

面白い絵が撮れるかも、と期待していたのになー。

フクロウは「不苦労」と言われて縁起がよいのですよね~
苦労しないで済むように、うちの守り神になってくれるといいな。

うちの猫達はどうやら「招かない猫」っぽいし(笑)


ランキングに参加しています。
あとは大掃除!気合いと共にクリック一発!(笑)→にほんブログ村 猫ブログへ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。