--年--月--日 --:--


ドキドキ撮影会

2006年12月19日 00:37



ジー カシャッ  ・・・ジー カシャッ (カメラのシャッター音)

2006_1217nayupeko0037a.jpg

なによ、うるさいわね・・・

2006_1217nayupeko0019a.jpg

音が気になって眠れないんだけど。

ああ、ゴメンゴメン。起こしちゃったね^^;

ったく勘弁してよね。眠いのよ。

2006_1217nayupeko0021a.jpg

ジー カシャッ  ジー カシャッ

2006_1217nayupeko0024a.jpg

2006_1217nayupeko0026a.jpg

                     怒るよ?

(lll゚Д゚)ヒィィィィ  ごめんなさい、もうしませんから! 


ってなわけで物陰に隠れて撮影しようとしたら・・・

2006_1217nayupeko0018a.jpg


同じく物陰に隠れてるヤツに見つめられてました

(lll゚Д゚)ヒィィィィ 



ランキングに参加しています。
撮影もスリル満載!な飼い主にポチっと一票お願いします♪→にほんブログ村 猫ブログへ






