--年--月--日 --:--


どっち派?バトン

2006年12月01日 21:20

ニジイロキャッツアイさんからバトンを頂きました。
早速やってみましょう♪


●黒or白
  黒。実はゴシック系が好きだったりする。
  腹の中は・・・黒くはないハズです。多分・・・

2006_1129nayupeko0005a.jpg


●夏or冬
  黒に合うのはやはり冬という事で、冬かな~。お洒落出来るし。
  汗かかなくていいのが良いです。

●甘党or辛党
  基本的には辛党。でも甘いものも好き♪
  昔は甘いものを体が受け付けず、食べるとめまいを起こしていた。

●綺麗or可愛い
  綺麗なものが好きです。綺麗なお姉さんも好きです。
  綺麗なお兄さんはも~っと好きです。

2006_1121nayupeko0024a.jpg


●ズボンorスカート
  ズボン。だって寒いんだもん。

●ベッドor敷布団
  ベッドが好き。しかし住宅事情により現在は布団。
  天蓋付きのお姫様ベッドが憧れだ~~

●ロングorショ~ト
  ロングです。現在は背中まであります。
  今はデジタルパーマなんですが、そろそろストレートに戻したい。

●チョコorバニラ
  チョコかな~ 牛乳が苦手だから。

●走るor泳ぐ
  水は気持ちいいよね。
  走る気持ちよさは私には分からないです。
  ランナーズハイってあるけど、スイマーズハイってないのかな。
  息継ぎしないで頑張ったら飛んでいけるかな。

●数学or国語
  国語。数学は中学生レベルで止まっているような気がする・・・

●朝or夜
  夜、めっちゃ強いっす。
  真剣に、人類が夜働いて、朝眠るという時代が来ないかな~と
  思っています。

2006_1129nayupeko0041a.jpg


●犬or猫
  猫。犬を飼ったのはチワワを一度だけ。あとは猫です。
  今まで飼った猫の名前は、耕介・蘭子・茶々丸。そしてブリちゃん。
  耕介は黒猫、蘭子・茶々は三毛、ブリちゃんはキジトラでした。
  
●夢or現実
  星占いなどによると、地に足がついた現実派とありますが
  夢見がちなところも多々あり。かな。
  睡眠中の夢はあまり覚えていませんが、
  時々、泣けてくるほど幸せな夢を見る事があります。(願望かな?)
  
●日本or外国
  日本が平和でいいです。豊かで平和な国に生まれて良かった。
  海外旅行経験は、中国とタイ。
  タイの食事は美味しかったけど、本場の中国料理は口に合わず
  もう行こうとは思わない。
  日本では北海道に行きたいな~ 海鮮丼LOVEです

●はしorフォ~ク
  やはり日本人なので箸。
  私は左利きだったのですが、ちょっとした事故で一時期利き腕を
  使うことが出来ず、結構大きくなってから右手で練習しました。
  そのため箸の持ち方は不格好なんですよね。
  現在は両利きに。何かと便利です。

●楽器or合唱
  楽器。エレキギターを少しかじりました。
  でも合唱も気持ちよさそうかな。
  っていうか、独唱のほうが気持ちいいと思うな、きっと(笑)

2006_1124nayupeko0010a.jpg


●ふわふわorさらさら
  髪はさらさらがいいな。
  布とかの素材はふわふわが好き。

【バトンを回す6名】
  6名は多いよぉ。
  ごめんなさい。今回もここで置かせて頂きます^^;
  拾ってやるという方おられましたら、お願いします★

2006_1129nayupeko0014a.jpg



ランキングに参加しています。
バトンを拾ってやるついでに(笑)、
ポチっとクリックよろしくニャ~ →にほんブログ村 猫ブログへ






