--年--月--日 --:--


地球とお財布に優しいハウス再利用の巻

2006年11月13日 23:36


すっかりヘタレてしまって、猫達に見向きもされなくなってしまったイチゴハウス。


あんなに気に入って使っていたのに、(基本は頭隠して尻丸出し)
2006_1017nayupeko0058.jpg2006_1017nayupeko0062.jpg

今では誰にも入ってもらえない寂しいイチゴハウス。
でも、まだ使えるし、捨てるのは惜しい。


というわけで、こんな風にしてみました。(毛布入れただけ)
2006_1112nayupeko0004a.jpg


どうです?この猫心をぐわし!と鷲掴みにするようなフォルム。
私が猫なら迷わずINです。

はてさて、猫達の反応やいかに?!






満員御礼です
2006_1112nayupeko0030a.jpg


毛布を敷いた分だけかさが高くなり、2匹が収まるにはちょっと(かなり)
狭いのですが、また使えるようになったので、これでヨシとしましょ。
2匹でひっついて寝ればあったかいしね♪



ランキングに参加しています。
これもエコでしょ~!の飼い主にポチッと応援お願いします→にほんブログ村 猫ブログへ






