--年--月--日 --:--


ネコバトンです

2006年10月24日 22:25


ニジイロ キャッツ アイさんからバトンを受け取りました。

【バトンのルール】
①回した人の質問に答える。
②次に回す人への質問を3問考える。
③回して来た人へのメッセージ。
④次にバトンを回す3人の発表。

では、はりきってまいりましょう~~



回した人の質問に答える
Q.1:猫の名前の由来は?
なゆ:私のハンドルネームを受け継いだ。
うちに来る猫がメスだったら「なゆ」と名付けられる事が
最初から決まっていた。

実はこの「なゆ」という名前、息子がゲームのキャラクターに付けた名前なんですが
その響きが気に入った私は、「なゆ増殖計画」と称して
いろんなものに「なゆ」と名付けたのでした。

ペコ:ペコをもらってきた時に、息子がゴリエの「ペコリナイト」(で、合ってます?)
を踊っていたから。

2006_1017nayupeko0074a.jpg


Q.2:猫を飼い始めて変わった事。
いつも毛だらけ。コロコロが手放せない。

Q.3:オススメの猫グッズ教えてください!!
うーん・・・イチゴハウス?(笑)


②つぎに回す人への質問を考える。

Q.1:もし一言だけ猫語が喋られるとしたら、自分の愛猫になんて伝えたいですか?

Q.2:もう一匹、猫を迎え入れるとしたらどんな猫種を希望しますか?

Q.3:猫と暮らしていて良かった事、悪かった事は何ですか?
  

回して来た人へのメッセージ。
考えている事が時々シンクロしてるのが面白いです。
結構記事が被ってますよね?(笑)>ニジイロさん
多分、同じトコロで笑ってしまうような、ノリの近い方だと思ってるんですよねぇ(笑)
顔も知らないのに不思議ですけど(笑)


④次にバトンを回す3人の発表。
うーん、最後の難関(笑)
申し訳ありませんが、誰!と決められないので、バトンはここに置かせて頂きます^^;
どなたか拾ってやってくださいませ~。

2006_1017nayupeko0064a.jpg




ランキングに参加しています。
なゆペコを応援してくださいニャ♪
ぽち→にほんブログ村 猫ブログへ







