--年--月--日 --:--


ガン見対決

2006年10月21日 05:56


なゆはよく私を見つめています。
さっき、なゆと目が合ったので、逸らさずに見つめ続けてみました。
どっちも引かない状態のまま、約2分くらいでしょうか。




案の定、姿勢を低くして尻尾を膨らませながら近付いてきましたよ(笑)
っていうか、

お世話してくれてる人に対してそういう態度ですか。


私がスッと目線を外すと、すぐ擦り寄ってきました。
きっと、

ご飯をくれる人だという事を思い出した のですね。


しかしそんな事はどうでもいいのです。
なによりも一番気に入らないのは、

こいつなら勝てる と飼い猫に思われた事であります。

猫って、「こいつには勝てない」と感じると、目を逸らしその場から
立ち去るというではないですかー。
思いっきりガン見状態で近付いてきましたよ?



私は一家の大黒柱だぞーーー!!


しかし、私の母によると、どう見ても私は

猫の下僕 にしか見えないそうであります・・・ 



ランキングに参加しています。
なゆお嬢様の為に汗水垂らして働く私に
応援のポチをお願いします→にほんブログ村 猫ブログへ







