--年--月--日 --:--


よい子のみんな~!お話が始まるよ~

2006年10月15日 22:03


ある日、なゆずきんちゃんは、お母さんの言いつけでペコおばあちゃんの
お見舞いに行くことになりました。

本の山を越え、洋服の谷を渡り、やっとおばあちゃんの家へ到着しました。




    -こんにちは。ペコおばあちゃん。

2006_0826nayupeko0015c_01.jpg

    -お加減いかが?

2006_1015nayupeko0006a.jpg

    -おお、なゆずきんかね? 遠いところをよく来たねぇ。
     さぁ、もうちょっと近くへおいで。


2006_1015nayupeko0002a.jpg

    -お前は本当に食べてしまいたいくらい可愛い子だねぇ。
    -ねぇ、おばあちゃん・・・
    -なんだい?(ペロペロ)
    -おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?
    -おやおや、お前はそんな事が気になるのかい? 
     教えてあげようか?それはね・・・


2006_1015nayupeko0008a.jpg

    -お前を食べてしまうためさ!

2006_1015nayupeko0073a.jpg

    -ぎゃーー!!いやーー!!(ガブリ)
    -はうぅっ!!


なゆずきんちゃんは怖さのあまり、おばあちゃんに噛みついてしまいました。


2006_1015nayupeko0085a.jpg

   -うう・・・(ガクリ)


こうして、おばあちゃんは倒れ、なゆずきんちゃんは無事お母さんのもとへ
帰る事が出来たそうです。 めでたしめでたし。



ランキングに参加しています。
ペコおばあちゃんじゃなくてペコおじいちゃんの間違いでは?!
っと突っ込みクリックプリ~ズ♪
ぽち→にほんブログ村 猫ブログへ






