--年--月--日 --:--


トレジャーハンター

2006年05月31日 22:39

20060531223333.jpg


20060531223420.jpg


20060531223512.jpg


20060531223655.jpg


一体何を見つけたというのだ?!




コメント

  1. あこっち | URL | -

    ヾ(@~▽~@)ノこんばんは♪
    埋蔵金が見つかるかしらね~!なゆたんが大切に両手で包んでいるのは一体なにぃ!!!!
    ぺこたんは必死に発掘中ですのぉ~。明日が楽しみですv-238

  2. 一郎ドンのまま | URL | -

    2コマめのなゆちゃんのお尻、グーでございます。
    下半身フェチの目には、ハートマークが輝いております。

    我が家の野良ちゃんの子猫、まだ触らせてもらえません。
    ご飯は請求にくるのですが、子猫に近づくと
    思いっきり親に威嚇されてしまいます。_| ̄|○ハアー

  3. はじめ | URL | Hm46lV/k

    かわいすぎますw

    はじめまして。
    ねこつぐらさんとこから飛んできました。。

    もう、そのかわいさにハートわしづかみですわ。

    リンクもいただいてまいります。
    またよろしく。。。

  4. すず | URL | -

    なゆちゃんの おちり・・たまりませんね~~
    可愛すぎ(*^∇^*)
    かわいい おててで つかんでるものは 何だろう~~??

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん
    なゆは何を両手で包んでるんでしょうかね。
    ホコリとかだったらヤダな(笑)

    >一郎ドンのままさん
    下半身フェチですかぁ~ いろんなフェチがあるもんですね~
    野良ちゃんの子猫、可愛いだろな~ いいな~♪
    もう少ししたら、きっと触らせてくれますよね。

    >はじめさん
    ようこそおいでくださいました(@^∇^@)
    なゆペコ気に入って頂けましたか?嬉しいです♪
    リンクもして頂いて、ありがとうございます。
    ちょびたちゃん、なんだかペコと似ていて、親近感感じますよ~
    こちらでもリンク貼らせてもらいますねっ
    これからも宜しくお願いします。

    >すずさん
    すずさんも下半身フェチですか?(笑)
    でもね、おちり、ちょっとくちゃいんですよ(笑)
    子猫のうちはシャンプー控えたほうがいいって聞いたんで
    今日はシャンプータオルっていうんでしょうか、買ってきました。あとでお尻まわりを念入りにフキフキです。





  6. いまにふと~る | URL | -

    今日も、ふたりは大活躍ですね。
    押し入れのなかは、まさに宝の山。楽しそうです。
    私としては、やはり4枚目の「おおこれは・・・」
    の大事そうな両手に1票です!

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん
    なゆに1票入りました!ありがとうございます!(笑)
    実はうちの押し入れには人間の子供達用、秘密基地もあるんです。
    基地っぽく旗とか飾って、宝物を持ち込んでます。
    私の宝物も押し入れの中にしまってありますし、
    押し入れってなんだかワクワクランドですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/14-ea75a2d5
この記事へのトラックバック



