--年--月--日 --:--


なにして遊ぶ?

2006年10月12日 23:41



2006_1008nayupeko0013a.jpg

2006_1008nayupeko0014a.jpg

2006_1008nayupeko0014b.jpg

2006_1008nayupeko0012b.jpg

2006_1008nayupeko0016a.jpg




なゆ、抜糸してきました
まだ傷口が少し腫れてるけど、ちゃんと塞がっていたので
包帯服は今日でおしまいです(^o^)
とりあえずこれで一安心。

笑っちゃったのは、包帯服を脱いだ後の「あれっ?」って顔。
「あれ?どうして?」って感じでした。
いきなりスースーしてビックリしちゃったかな?(笑)

いつものなゆの姿は明日からお送りしま~す



ランキングに参加しています。
すっかり元気になったなゆペコを応援してね♪
ポチ→にほんブログ村 猫ブログへ







