--年--月--日 --:--


彼女がブルーな理由

2006年10月11日 23:52



2006_1008nayupeko0032a.jpg

なゆちゃん、どしたの?考え事?

2006_1008nayupeko0036a.jpg

え、なんでなんで?

2006_1008nayupeko0006a.jpg

あー、ホントだねぇ。激しくフリンジ化してるよね。
見ようによっちゃ、オシャレな感じに見えなくもないけど・・・

っていうか、すごいハイレグになっちゃったね^^;


2006_1008nayupeko0007a.jpg

あー、お嬢様丸見えですよ~~!^^;



まぁ気持ちは分かる。
さぞかし毛繕いしたくてたまらないだろうなと思います。

例えていうなら蚊に刺されたところが痒くて
直にかきむしりたいのに、服が邪魔して満足に掻けない感じ?

でも明日抜糸だから、それまでの辛抱だよ、なゆちゃん。
この一週間よく頑張りました

飼い主的にはこのフリンジ服(?)も結構可愛いな~なんて
思ってたんですけどね(笑)



ランキングに参加しています。
頑張ったなゆちゃんにご褒美のポチお願いします
ポチ→にほんブログ村 猫ブログへ






