--年--月--日 --:--


リリちゃん受難の日々

2006年10月09日 23:59


ガシャーーーン!!と大きな音に驚いて音のした方へ駆けつけてみると。
あちゃー、やられていました。
ハムスターのリリちゃんのケージが上下逆にひっくり返っていました。

辺り一面、木くずと餌が散らばってる~!
しかも丁度下に置いてあった、畳んだばかりの洗濯物が一番の被害に(涙)

ケージをひっくり返したのは、今日で2回目ですからね。
今日という今日は大目に見ませんよ。
ちょっとここにお座りなさい。


くどくどくど・・・(説教中)くどくどくど・・・


わかったの?!今度やったらご飯抜きだよっ!





ほんとに分かったの?ったくもう・・・


2006_1009nayupeko0017a.jpg



怒るだろ普通!!



もう中途半端に高い場所にはケージを置けないです。
でも下に置くといつも2匹に狙われて、リリちゃんも寿命の縮む思いを
するだろうし・・・困ったなぁ。
こうなったら半径1メートルに猫よけのとげとげマットでも置くか( ̄ω ̄;)



ランキングに参加しています。
リリちゃん2匹に負けるな!っと応援してくださいチュー。
ポチ→にほんブログ村 猫ブログへ






