--年--月--日 --:--


食欲大魔神、降臨!!

2006年10月08日 20:39


このように、ウトウトとまどろんでいても




私が台所に立つ音が聞こえると、ぱっちりと目を覚まします。

2006_1008nayupeko0017a.jpg

          あっ ごはんの時間だ!


そしていそいそと私の元へやってくるのですが、
残念ながら、ごはんはさっき食べたばかりです。
ささ、向こうへお帰り。


しぶしぶ元居た場所に戻りますが、ずっと私の動きを見張っているのです。

2006_1008nayupeko0025a.jpg


私に不審な動きがあれば、すぐにでも飛び出してくるつもりです。
迂闊にキャットフードのある場所へ手を伸ばす事も出来ません。


ヤツの頭の中はもはや食欲大魔神の占領下にあるのです。

2006_1008nayupeko0025b.jpg




食欲、性欲、睡眠欲の三大欲求のうち、性欲を奪われてしまったからなのか
食欲が大変な事になっております。
横で食べているなゆも思わず目を見張るペコの食いっぷり。
このままでは「巨猫まっしぐら」です。
今からキッチリ体重管理をやっとかないといけないですね。

体重増やすのは簡単だけど、減らすのは至難の業ですからね・・・



ランキングに参加しています。
ちょっぴりコデブなペコちゃんを応援してニャ♪
ポチ→にほんブログ村 猫ブログへ






