--年--月--日 --:--


ヤツラのいない夜 その2

2006年10月05日 23:01


手術の日から数えて、なゆペコがいない3日目の夜です。

今日もばあちゃん宅へ様子伺いに。
持って行き忘れていた爪とぎとイチゴハウス、
それから大好物のカニカマ持参です。

ペコは随分元気になっていました。
「この子は悪さばっかりする」と、ばあちゃんは少々お怒りのご様子(笑)

なゆはやっとご飯が食べられるようになったそうです。
でもまだソロソロと歩いています。
お腹を切ったんだもんね、仕方ないか。早く元気になれよー


それより、ばあちゃん宅でとんでもない事が起こっていました。

なんとばあちゃん宅では、なゆとペコは

「なう」「ポン」

名前が変わっていました!!


ばあちゃん62歳。まだまだボケるには早いだす・・・(涙



元気になったペコが、なゆにじゃれつくらしいのですが、
全然本調子でないなゆにしてみれば迷惑極まりないところ。
今日も鬱陶しそうな顔をしておりました(笑)

2006_1004nayupeko0071a.jpg



2006_1004nayupeko0072a.jpg

2006_1004nayupeko0077a.jpg

2006_1004nayupeko0078a.jpg


ペコさーん、自己中な男は嫌われますぞ。


2006_1004nayupeko0085a.jpg

2006_1004nayupeko0091a.jpg

なゆが乗ってこないのでつまらなそうです(笑)


ていうか、お母さんも退屈だ~!
早く元気になって戻ってこいよぉ~~



ランキングに参加しています。
早く元気にな~れと応援お願いしますニャー
ポチ→にほんブログ村 猫ブログへ







