--年--月--日 --:--


ヤツラのいない夜

2006年10月04日 21:40


今日、なゆとペコを引き取りに行ってきました。

2匹とも私の顔を見るなり、「ニャーニャー」の大合唱になってしまいました。
一生懸命「痛かった、辛かった、恐かった」と訴えているんでしょう(;_;)
普段はあまり鳴かない子達だけに、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
ごめんね、ごめんね。よく頑張ったね。


家には戻らずに、おばあちゃんの家に向かいました。
数日、なゆペコはここで静かに過ごす予定です。
家に戻ったら子供達が居てゆっくり出来ないと思うので・・・
その点、ひとり暮らしのおばあちゃんちなら静かにのんびり出来るはずです。
ちょっと、いやかなり寂しいけど、ここはガマン。

2006_1004nayupeko0010a.jpg

2006_1004nayupeko0035a.jpg


「アオーアオー」と鳴きながら家の中を徘徊する事、1時間。

ペコは結構元気なようで、慣れてくるとあっちに登ったりこっちに登ったり。

2006_1004nayupeko0054a.jpg

2006_1004nayupeko0095a.jpg


なゆは傷が痛むのか、歩幅も小さくヨチヨチ歩き。
もう可愛いやら可哀想やらで・・・

2006_1004nayupeko0065a.jpg






そろそろ帰るね、じゃあ宜しく頼むね。
と玄関に向かったら2匹が後を追ってきた・・・ううう(涙)

お母さんの事、忘れないでおくれよっ!
と2匹を振り切ってその場を後にしたのでした・・・(涙涙)



でも、明日も様子見に行くんですけどね^^;



ランキングに参加しています。
更新頑張ります。応援してくださいニャ♪
ポチ→にほんブログ村 猫ブログへ







