--年--月--日 --:--


避妊・去勢手術受けてまいります

2006年10月03日 00:21


なゆペコ、いよいよ明日、避妊&去勢手術の為、一泊入院します。
(日付が変わったので今日ですね)
飼い主、非常に落ち着かないです・・・

私の気持ちを感じ取ってか、2匹もなんだか落ち着きがなく
やたらと甘えてきたり鳴いたりしています。



2006_1002nayupeko0024.jpg

2006_1002nayupeko0013.jpg


一応本人達にも話しておかなきゃなぁと、先程なゆを励ましてみました。

2006_1002nayupeko0015.jpg

2006_1002nayupeko0006.jpg

心なしかナーバスな表情です。(ちょっと目が恐い^^;)


無事に終わるものと思っていますが、
やっぱり麻酔とか使うのは恐いんですよね。
ペコは体も大きいし、オスの手術は簡単みたいなので
さほど心配はしていないんですが(ぉぃ
気がかりなのは体の小さななゆ。
(まぁ小さいとはいえ標準かそれ以上の体重はあるんですが)
何事もなく終わってくれる事を祈るばかりです。

では今日の朝イチで病院に行ってまいります(^^)/



ランキングに参加しています。
手術が無事に終わるように応援お願いします!
ポチ→にほんブログ村 猫ブログへ






