--年--月--日 --:--


ブログタイトルが変わりました

2006年10月01日 00:21




な、なんですか?ペコたん

2006_0930nayupeko0007.jpg

おー!リニューアルですかぁ~



にゃ~んてね。
単にブログタイトルが変わっただけなんですが^^;
んで衣替えの季節つー事で、ブログも秋冬仕様にしてみました。

新ブログタイトルは
うちの猫に限ってとなります。

新しい「なゆペコブログ」をこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>


ささ、ペコちゃんも皆さんにご挨拶は?





2006_0930nayupeko0058.jpg


寝とるんかい!(ノ_ _)ノ



*リンクして頂いているブログ・サイト様へ*
お暇な時にでもリンクの変更をお願い出来れば嬉しっす。
お手数お掛けしてしまいますが宜しくお願いします。



ランキングに参加しています。
なゆペコを応援してくださいニャ♪
ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







