--年--月--日 --:--


体育の秋ですよ

2006年09月29日 02:36



反復横跳び


20060929015227.jpg

前一回転  
        d(゜ο゜)o よくできました!


体育の秋ですね~(´ー`)

皆さん、運動してますかー?



え?食欲の秋ですって?
なになに?運動なんてかったるくてやってられない?


だめですよ。食べてばっかで運動しないと
後で後悔する事になりますよー(口いっぱいに焼き芋をほおばりながら)


ぶほっ!!げほげほっ (←焼き芋喉につまる)




えー、自分の贅肉は見ない方向で。




【おまけ画像】

2006_0927nayupeko0008.jpg

庭で見つけた子連れバッタ。
背中におんぶしてます。かわいー。
大きくなれよー(^o^)



ランキングに参加しています。
食欲の秋に一票~ってお方は応援してくださいニャン♪
ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







