--年--月--日 --:--


ビストロおっぴーへようこそ

2006年09月27日 01:09



お母さんお帰り~

2006_0921nayupeko0005.jpg

今日の晩ごはんはなーに?

  
    -ムッシュあんどマドモアゼール 本日のメニューは

     ブルターニュ風コンソメ
     焼き皿で焼いたうずらの卵のアスパラガスクリーム添え
     トリュフ入り若鶏のモリーユきのこ添え
     仔牛の腎臓のテリーヌ
     オレンジとはしばみの実入りチョコレートタルト
 でございます

2006_0921nayupeko0006.jpg

ふーん、まぁまぁってとこだね

2006_0921nayupeko0007.jpg

でもどっちかってゆーと
モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立てまぐろ入り 
のほうが好きだけどね~




この物語はフィクションです。
登場する人物はフランス料理など作れません(^^;)



      ランキングに参加しています。
      わざわざフランス料理メニューを検索した
      飼い主に「お疲れさん!」の応援お願いします^^;
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







