--年--月--日 --:--


はみ出てますよ

2006年09月24日 20:49


先日購入したイチゴハウスは



1匹だったらこんなに余裕がありますが
2匹で無理矢理入って、よくこんな事や

2006_0924nayupeko0014.jpg

こんな事や

2006_0924nayupeko0036.jpg

こんな事になっています。

2006_0924nayupeko0049.jpg

(↑なゆの無防備な足がなんか可愛い(*^_^*))

とりあえず、「頭隠して尻丸出し」が基本のようです。


それにしても、買ったばかりなのにもう潰れてしまっているよぅ(涙)

大体使い方間違ってると思う。

↓よく見かける光景

2006_0923nayupeko0012.jpg


2006_0923nayupeko0006.jpg

(T_T)(T_T)(T_T)ウウウ・・・



      ランキングに参加しています。
      応援してニャ。
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







