--年--月--日 --:--


油断大敵

2006年05月30日 20:55

お気に入りのネズミちゃんにパンチを決めていたペコですが・・・


20060530204650.jpg

ネズミ、反撃!

20060530204847.jpg

目が点に。

そんな事では優秀なネズミハンターにはなれんぞなもし!
特訓再開じゃ~


コメント

  1. いまにふと~る | URL | -

    あらまぁ、ホントに目がテン・・・ですね!
    こんな表情、見たことないです。
    ペコたん、がんばれ!!

  2. あこっち | URL | -

    ぺこたぁん~!思わぬ展開にキョットォ~ン!!って感じなんでしょうね。お顔がむちゃむちゃ可愛い。けど笑っちゃいました(*≧m≦*)プププw
    早速リンク貼らせて貰いました。おっぴーさんも宜しくです♪

  3. 一郎ドンのまま | URL | -

    東京生まれでシティキャットだったはずの我が家の二匹も
    今じゃ毎日野ネズミ、トカゲ、モグラ、時々蛇…
    お土産をいっぱい持って帰ってくれます。
    もちろん他の猫たちも同様です。
    そのたびに人間様は大騒ぎ。(~_~;)

    ペコちゃんたちもそのうち嬉し~い(?)プレゼントを
    おっぴーさんに届けてくれると思いますよ。
    今から覚悟(?)しといてくださいね。(笑)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    ペコはもともとビックリ顔(?)なのに、
    更にビックリしちゃってます(笑)
    なゆにも押され気味のペコ、いまにふと~るさんの
    声援が届くといいんですが(笑)


    >あこっちさん

    このバネのネズミ、跳ね返りの勢いが結構あって
    かなり顔面直撃してました。驚いたんでしょうね(笑)
    こちらもリンク完了です!ありがとうございます(@^∇^@)


    >一郎ドンのままさん

    おみやげですね(笑)結構誇らしげに持ってきてくれますよね。
    前に飼ってた猫もネズミだの鳩だのお持ち帰りしてました。
    その度に母に怒られてましたけど・・・

    おみやげいらないから「ここ掘れニャンニャン」とか花咲爺さんのポチよろしくやってくれないもんでしょうか(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/12-3488a371
この記事へのトラックバック



