--年--月--日 --:--


自由のブルース

2006年09月23日 17:32


飼い猫が自分の横に座って、何か言いたそうにこちらを見上げている時、



と思って、「おおよしよし、可愛いヤツよのう」と、
チューしたり、お腹に顔をうずめてモフモフしたりするのか



2006_0923nayupeko0017a.jpg


と思って「ちょっと待ってね~今ごはんの用意するからね~」と
いそいそと今日の猫缶選びに精を出すのかは




自由だーーーー!!



♪飼い主の目線 is freedom
 飼い主の目線 is freedom  さぁ一緒に~!




でもぉ、たまーに「トイレにウンチョス一杯やで」って
訴えてる時もあるから気をつけなアカンで。



      ランキングに参加しています。
      応援してニャ♪
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







