--年--月--日 --:--


なゆペコ・プライベートルーム公開

2006年09月21日 23:52


毎日毎日子供達のオモチャにされて、軽く人間不信気味のなゆとペコ。
特になゆがひどく、私が触ろうとしても逃げてしまう事があるのです。
これではいかんなぁ~ どうにかせねばなぁ~とずっと思っていたのですが
前々から考えていた事をちょっと試してみる事にしました。


子供達がどう頑張っても手が届かないところ・・・
それはズバリ、押し入れの天袋です。
ここになゆペコのプライベートルームを作る事にしました。


♪だ~れも触れな~いふ~たりだけ~の国~
と鼻歌まじりで押し入れ用猫ハウスを作成。
なんとルーフ付きですよ!(しかし貧乏くさい)

2006_0917nayupeko0013.jpg


ハウスの横にはケージもセッティング。

2006_0917nayupeko0015.jpg


ふむふむ。割と広々だね。

2006_0917nayupeko0016.jpg


見晴らしも悪くない。

2006_0917nayupeko0026.jpg


どうです?お気に召しましたかな?

2006_0917nayupeko0018.jpg


それはようございました(^^)


ただ難点がひとつ。
場所が高すぎて、まだ自力では登れないという事です(笑)
一応ジャンプ台は置いてあるのですが、ジャンプ力が足りないので
天袋には届きません。
かといって、あまり高い台を置くと子供達に攻め込まれてしまうので
意味がないのですね(笑)
まぁもう少し成長すれば、それもクリア出来るでしょう。

登りたい時は「ニャア」と鳴いて教えてくれますので
よっこらせっと持ち上げてやります。
邪魔されずにお昼寝出来るようになって、結構いいみたいですよ。
猫と子供の関係に頭を悩ませている方は是非(笑)



      ランキングに参加しています。
      応援してくれると嬉しいニャ。
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ








