--年--月--日 --:--


イチゴハウス♪

2006年09月18日 06:54


ちょっと肌寒くなってきたなぁ、そろそろ秋冬仕様の猫ハウスでも購入するか、と
思っていたら職場近くの雑貨屋さんで可愛いハウスを発見。

昨日の日記にもちらっと出ているのですが、これ↓

イチゴハウス~~

2006_0906nayupeko0012.jpg

あぁ・・・また可愛いというだけで衝動買いしてしまった^^;
インテリアの統一感も何もあったもんじゃありません。
(まぁ、そもそも「インテリアの統一」とか言えるほどオシャレな部屋でもナイ)

でも、なゆがこのファンシーなイチゴちゃんで眠っているところを想像しただけで、ムフフ



2006_0906nayupeko0024.jpg


と思ったらアンタですか。


ふかふかして気持ちいいのか、この後すぐに眠ってしまいました。
が・・・


2006_0906nayupeko0036.jpg


このファンシーなおうちで白目を剥いて眠るのはやめて頂きたい。



      ランキングに参加しています。
      応援してくれると嬉しいニャ。
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







