--年--月--日 --:--


5ヶ月になりました

2006年09月14日 00:34


ペコちゃんペコちゃん♪



2006_0913nayupeko0013.jpg

オメデトー♪ ペコちゃん達は生まれてから5ヶ月たったよ(^o^)

2006_0913nayupeko0014a.jpg

2006_0913nayupeko0014b.jpg

いや、別に何もないけどね・・・(; ̄ー ̄A


早いものでもう5ヶ月になりました。
体もずっしりと重くなり、成猫に近い顔立ちになってきましたね。
このブログも同じく5ヶ月。
続けてこれたのは、応援して下さる皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます(^o^)

これからも、なゆペコをよろしくお願いします<(_ _)>



      ランキングに参加しています。
      応援してくれると嬉しいニャ
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ








