--年--月--日 --:--


猫、おだてにのる

2006年09月07日 23:40

な~ゆちゃん♪




なゆちゃん可愛いねぇ~
最近ぐっと美人さんになったんじゃなぁ~い?


2006_0907nayupeko0011.jpg


いやいや、そんなつもりはないっすよ~
別にね、もっとお母さんに甘えて欲しいからおだててる
ってワケじゃないのよ~

うん、もっとゴロニャンして欲しいなぁ~とか
そんな事、思ってないよ~ うんうん。

だいたいなゆちゃんが出せるものって言ったら
爪とウンチョスくらいのものじゃない?

別にそんなのいらないからスリスリをね・・・


2006_0907nayupeko0013.jpg


も、もしもし?
あのー、聞こえてる・・・・?



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいニャ。
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







