--年--月--日 --:--


邪魔するニャよ

2006年09月01日 00:22

遊びたいのに、邪魔をするペコになゆは・・・





ジャマばっかりするから「メッ」ちてやりまちた。
さいきんのペコたんは、なゆのお尻ばかりクンクンするんでし。
ペコたんなんかヘンでしよ?
                   by なゆ




ペコもそろそろ春が近いようです。
なゆより体格がいい分だけ早いかな?


なゆとペコの赤ちゃんってどんなだろう・・・
などと考えてしまういけないおかーさんです。
でも想像してみるだけだからいいよね^^;



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいニャ
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. すず | URL | -

    あははは♪
    ホント ペコちゃん なゆちゃんの おしり クンクンしてますね~
    その後の なゆちゃんの 前あんよで パ~ンチ(^^*)
    キャワイイ~~♪
    やっぱり 動画は いいですね~

  2. あこっち | URL | -

    ペコたんたらぁ~!!お尻クンクンしてるぅ~!!(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
    なゆたんもクンクンされたら嫌よね~?遊んでいるのにね♪「メッ!」がむちゃ可愛いです。

    お知らせせねばならない事が…。ブログをお引越しさせましたv-238今度とも宜しくお願いいたします♪

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    最近のペコはこんな風にクンクンしていたり
    なゆを押さえつけて、首のあたりに噛みついていたりします。
    交尾の予行演習みたいなもんでしょうか(笑)
    9月末手術予定なので、それまでなんとか持ちこたえてくれよって感じです^^;

    動画っていいんですけど、擬人化されてキャラの出来上がってる猫が、動画になった途端、普通の猫になってる事に
    違和感を覚える事ってありませんか?(笑)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    いやん、エッチー!でしょ(笑)
    ペコが大人になっていくのを複雑な気持ちで見守っております(笑)

    なゆの軽いパンチ、ほんとに「メッ」って感じでしょう?
    遊ぶのに夢中で「あんたの事なんてかまってらんないわ」
    ってのがホントのところかな。
    このオモチャ、なゆのお気に入りなんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/101-bdcc74eb
この記事へのトラックバック



