--年--月--日 --:--


なゆの憂い(続・どこ見てんのよ!)

2006年08月30日 00:11


前記事の続きです。



2006_0827nayupeko0078.jpg

2006_0827nayupeko0075.jpg

2006_0827nayupeko0077.jpg

2006_0827nayupeko0091.jpg



もう既にインターネットに流出してますよー(いぢわる)

なゆの憂い顔を見てたらついついこんな妄想を(笑)



      ランキングに参加してます。
      ポチっと応援してくださいニャ。
             ↓
         にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. はじめ | URL | -

    どうして大きくなってもなゆちゃんはスリムなの~?
    うらやましくってしょうがないぞ。

    セクシー写真でファン殺到するかもよw

  2. みー | URL | LkZag.iM

    だって、流してるの、おかーさんだしw
    謝る必要なんてないのよ、なゆちゃん、きれいよ

  3. hachilog | URL | -

    笑いました(笑)

    本気でなゆちゃん、憂い顔してますね~(><)
    可愛いなぁ。でも、きっと本当は「そろそろ
    お腹すいたな…☆」とか考えているであろう画像に、
    そのセリフをつけるおっぴーさんが大好きです!!
    私も、撮った写真を見ながらこんな妄想しまくってます(笑)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    スリムというと聞こえはいいですが、貧相という噂も・・・(はわわわ・笑)
    まだまだ大人の魅力にはほど遠いですから
    こうなりゃロリータとして勝負しますか。

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >みーさん

    みーさん、おかーさんが流してるのは内緒ですよっ(笑)
    キレイと言っていただけて、なゆも喜んでおります。
    恥ずかしいポーズを公開した甲斐もあるってもんです(笑)

  6. あこっち | URL | -

    憂い顔のなゆたん(/∀\*))キャハ♪"
    でもちっとも汚れていませんよv-238凹まないでいつもの笑顔を見せて!!


  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >hachilogさん

    私もhachilogさんの妄想が大好きです♪
    妄想同盟でも立ち上げますか(笑)

    本人(本猫?)は全然違う事を考えているんでしょうが
    そんな事はお構いなしで飼い主ひとり楽しんでます。
    家族には内緒のブログなので、もし見られたらとドン引きされそうですが(笑)

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    ありがとう~☆
    でもね、なゆはもう汚れてしまったんですよ(;_;)


    そう・・・足の裏が(笑)
    シャンプーしなきゃね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/100-12966782
この記事へのトラックバック



