--年--月--日 --:--


物憂げな男

2011年08月15日 23:16


アンニュイ、という言葉がぴったりなのだ。

いつも気だるそうに首を傾げてぼんやりと外を見ているその様は。


2008_0831nayupeko0010.jpg


猫のくせに、なんなのその色気。
もし人間だったとしたら結構イイ男だったかもねぇ。
その色気、私にも半分よこしなさいよ。




・・・俺の事は放っておいてくれよ。


放っておけったって・・・ 
あ!ひょっとして泣いてたりした?!  涙のあとが・・・


2008_0621nayupeko0010.jpg

バ、バカっ 別に泣いてなんかいねーよっ(///ω///)



ツンデレかっ ツンデレ男なのか、おまえはっ
アンニュイでツンデレって、どんだけオイシイねん。
いやもう、惚れたね。


もの憂げなツンデレ美男子の頬に涙のあとを見つけたなら、
迷わず背後から抱き締めるわ。うん。



って事でペコちゃんを背後から抱き締めてみた。


あれ?貴方って思ってたよりも大柄・・・なのね?(汗)
特に、このお腹周りとかボリューミーな感じだよね?(汗)

いや、それは別にいい。別にいいんだ。


ただ、


太ってるからダルそうなのかな、とかいう意見は
出来ればスルーの方向で行きたいんだ。







