--年--月--日 --:--


ホラータッチ

2010年07月29日 00:16


1003280068.jpg
そろそろブログを更新せねば、と画像を漁っていたら
こんなん出てきました(笑)


これは以前、「クレアキャット」で紹介されていた猫漫画、
「伊藤潤二の猫日記 よん&むー」をネタにしようとしたものです(笑)
旬をとうに過ぎているのでネタ的に鮮度落ちまくりですが。

こちら↓がその漫画

1005020031.jpg

可愛い癒し系の猫漫画は多いけれど、こういうホラータッチのものは
あんまりないんですよねー。(実は結構ホラー好き)
背中にドクロ模様のある「よんちゃん」の他に、ノルウェージャンの「むーちゃん」が
いるんですけど、この「むーちゃん」のホラー具合もなかなか良いんです(笑)




移動販売

2010年07月18日 11:50


お庭で~採れた~美味しい野菜~
安心~安全~無農薬野菜~~
只今、黄色いカゴを手に廻っておりま~~す
ご用の方はお声かけくださ~い


1007170008.jpg
あっ 野菜売りのおばちゃんだ!
野菜売りのおばちゃんが来たよ!


1007170009.jpg
野菜をくださいなっ

1007170012.jpg
くださいな!
くださいな!

1007170013.jpg
早く!!

1007170017.jpg
早くよこせぇぇ!!

ちょ、お、お客さん、乱暴は困りま・・・・



********************************************************

この時期のエノコログサは美味いのか(?)、うちの子達は争うように食べます。
私が庭へ野菜を収穫に行くと、「葉っぱも~葉っぱも~」と玄関口で大騒ぎです。
そしてウンチョスはやたらと繊維質です(笑)



COOL FACE

2010年07月17日 14:01

1007170029.jpg

あまりに暑いので涼しげなものを作りたくなりました。

ツヤを抑えた銀色パーツと、クリスタライズのブラックダイヤで。
ちょっと涼しい表情になったかな。
メンズっぽくなりすぎない女子仕様のペンダントです(^^)



GOOD MORNING☆

2010年07月17日 07:00


1005300159.jpg

おはよう。寝ぼすけさん。



1005300161.jpg

良い夢見られた?


蒸し蒸しと暑いけど、今日も頑張ろうね。



GOOD NIGHT☆

2010年07月17日 02:24


1005030039.jpg

おやすみなさーい。
良い夢が見られますように☆






蔵出し画像パート4

2010年07月03日 21:39


1001020076.jpg
おや?皆さんお揃いで。
ドアの外がえらく気になるようですね。

1001020077_20100703205815.jpg
ん、これですか~。
そりゃ気になりますわな~


ではではご紹介しましょう。
去年の暮れに我が家の一員となりました、

1002280018_20100703205815.jpg
わんこの(見りゃ分かる)「さくら」です。

父と母が飼っていた犬ですが、事情があり、母が亡くなってすぐ我が家へ来たのです。
おとなしい子で、殆ど吠えません。なので番犬にもなりません
本当の不審者が来たら吠えるのか?甚だ疑問です。

1002280020.jpg
ふぁ。

さくらさん、私が留守の時、しっかり家を守っておくれよ~


1002280023.jpg
そうねー。
あの子もアンタ達と同じように、この先もうちの子でいることになったんだよ。


どうか、これ以上家族が増えませんように。。。(笑)





