--年--月--日 --:--


♪祝・4歳♪

2010年04月13日 22:14


今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ました。
なゆとペコは4歳になりました。


1004130140.jpg
なゆはほんのり熟女の香りも漂うレディに、


1004130146.jpg
ペコも何だか貫禄が出てきました。
人間で言ったら働き盛り、家庭を持って子どもも1人か2人というお年頃ですものね。



こんな画像を拾いました。
猫の年齢早見表です。
インドア(室内飼い)とアウトドア(野良ちゃんかな?)ではかなり年齢に開きがありますね。

20100404_1515852.jpg

これでいくと、なゆとペコは32歳か・・・

ふふん、まだまだひよっこじゃの(笑)



次回は、お誕生日プレゼントの記事を更新予定~(あくまでも予定 笑)



ホンの出来心で・・・

2010年04月11日 01:51


書いてしまいました。

JETOYのchoochoo風ペコちゃん。

1003110021_20100411013752.jpg

でも・・・私の画力ではこれが精一杯でした(^^;)
ピンクずきんちゃんのコスプレを書きたかったけど到底無理でした。


これがchoochooに見えてくるかどうかは貴方次第。


今度はなゆバージョンでやってみたいものです。




ニャンとも素晴らしき世界

2010年04月01日 22:47


裏モノJAPAN ( ジャパン ) 別冊 ニャンだふるワールド 2010年 05月号 [雑誌]裏モノJAPAN ( ジャパン ) 別冊 ニャンだふるワールド 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/31)
不明

商品詳細を見る


3月31日発売の「ニャンだふるワ~ルド」に、うちの長女と次女を載せて頂いてます。


1001240014.jpg

なんかブツクサ言ってますが、聞こえなかった事にしましょう(笑)

オールカラーの244ページに癒し系ねこさんがたっぷり500匹
ストリートキャットから人気ブログのあのねこさんまで載ってます♪
日本の猫島の特集もなかなか♪


ほのぼの癒された~いってかたは、
コンビニ、書店、はたまた上のリンクからどぞ(笑)










