--年--月--日 --:--


新居にて

2009年09月11日 22:31


長男が何やら段ボール工作を始めました。
何を作っているのかと思えば、猫ハウスでした。

0908300074_20091019003011.jpg



しかも2世帯住宅のようです(笑)

0908300077.jpg


なゆがこの新居をえらく気に入ってしまい、ご飯とトイレ以外引き籠もっております・・・
お見送り、お出迎えがペコとラブだけになってしまい、飼い主ショボーン(;_;)




秋が来る前に

2009年09月11日 00:14


何だかすっかり秋の気配なので、慌てて夏っぽい作品をアップします(笑)

0908210028.jpg
今見ると、ちょっと涼しすぎる感じのするピアス(笑)
紫色のとんぼ玉と、色が変化するビーズを使っています。
(自然光だと紫色、蛍光灯下では水色に変化します)


下の2点は特に夏仕様ではないけれど。
0908210027.jpg
淡水パール、お花型のパーツ、クローバーのチャーム。


0909050091.jpg
ちょっと大きめペンダント。
羽型のウッドパーツとお花型パーツ。
大きめだけど素材が木なので軽いです。


妄想劇場

2009年09月08日 00:19


0908200017.jpg

なぁ、ばあさんや・・・
今度2人で旅行にでも行かんか?


おや、おじいさんがそんな事を言い出すなんて珍しいこと。
いいですねぇ・・・旅行なんて久し振り。
どこに行きましょうかねぇ・・・



彼らの背中を見ながら、ふと、こんな妄想。
登場猫物は、ちょっぴり頑固なおじいさんと、
つつましく、笑顔の優しいおばあさんなのです。


お昼寝にうってつけの日

2009年09月05日 15:28


20090905

カラリと晴れて、涼しい風が吹き抜けていきます。
もう秋が近づいてきてるんだなぁ。





