--年--月--日 --:--


無性にムシャクシャして誰かで遊んでやろうと思った。今では深く反省している。

2008年11月21日 15:48

2008_1121nayupeko0060.jpg

2008_1121nayupeko0061.jpg

2008_1121nayupeko0085.jpg

2008_1121nayupeko0051.jpg


はい!カット、カットぉぉーーーー!!

あのさぁ、ペコ君、困るんだよね~~
これ、お笑いじゃないから。シリアスなシーンだからさぁ。頼むよ?

OK?じゃあ、テイク15行きまーす!!




2008_1121nayupeko0086.jpg

以前のお尻合いはコチラ

でもま、
尻振り合うも多生の縁、て言いますしね(注:言いません)



奴のメタボ加減に思わずカッとなってやった。後悔はしていない。

2008年11月18日 00:03

2008_0809nayupeko0030_20081117234650.jpg

ペコは眠気が極限に達していると、



2008_0809nayupeko0036.jpg

このように眼球が全体的に白くなります(笑)



2008_0809nayupeko0037_20081117234717.jpg

途中経過。
黒目が徐々になくなっていくのを見ているのは、実に楽しいひとときですなぁ。



実録!!寝る子は育つ!

2008年11月04日 21:16

2008_0927nayupeko0016.jpg
無防備です・・・

2008_0927nayupeko0017.jpg
お、伸びた。

2008_0927nayupeko0018.jpg
なんか抜けました(笑)
それにしても実にダイナマイトなバディであります。

2008_0927nayupeko0019.jpg
そして再び爆睡へ。

2008_0927nayupeko0022.jpg
そんな彼を複雑な眼差しで見守る なゆちゃん でありました・・・

ふたりの恋路を邪魔する奴は豆腐の角に頭をぶつけ(ry)

2008年11月03日 23:11

えーと、久々の更新ですけれども~(笑)

イチャイチャぶりがあまりに可愛らしかったので、皆様にも見て頂きたく。

2008_1026nayupeko0007.jpg

2008_1026nayupeko0020.jpg

2008_1026nayupeko0022.jpg

うふん、イチャイチャ素敵。



あ、えと、あのですねぇ。
ラブちゃん、ちょこっとですけど↓の本に載ってます。
ちっちゃいバブーちゃん時代のラブちゃんですよ。
とても内容の濃い本で、猫飼い初心者の方だけでなく、中級者・上級者の方(笑)にも
楽しめる本じゃないかと思います。
本屋で見かけたら手に取ってみてくださいね。

かわいい猫の飼い方・しつけ方かわいい猫の飼い方・しつけ方
(2008/10/10)
作佐部 紀子

商品詳細を見る





