--年--月--日 --:--


もう貴女しか見えない

2008年08月20日 22:02

うちの次男(9歳)は、なゆちゃんの事が大好き。
好きなあまり、必要以上に構い過ぎてしまいます。
なゆにしてみれば、迷惑この上ない話で、

2008_0814nayupeko0110.jpg
こーんなにリラックスしていても、次男の足音が聞こえただけで

2008_0814nayupeko0113.jpg
すばやく警戒モードになってしまうほど、次男の事が嫌いです(笑)

なゆは気に入らない事をされても、威嚇したりする事はなく、
ただ体をかたくして我慢しているだけなので、ストレスも相当溜まってるんじゃないかなぁ
と、ちょっと心配なんですよね。

今朝も次男に「なゆちゃんじゃなくて、他の子(猫)と遊んだら?」と言ったんですよ。
そしたら何て返事したと思います?


「だって、なゆの他は凶暴なやつとケツの臭いやつしかおらんやんかー」

って、言うんですよー!!(爆)


ちなみに、どの子がどれに当てはまるかといいますと、
おそらく、「凶暴なヤツ」はこっちで↓

2008_0809nayupeko0068.jpg

「ケツが臭いヤツ」がこっち↓だと思われます(笑)

2008_0809nayupeko0056.jpg
君しか残ってないじょ(笑)


次男の一方通行の愛、果たしてなゆに届く日は来るんでしょうか・・・


LOVE ちゃんの恐怖夜話

2008年08月17日 19:20

2008_0809nayupeko0044.jpg

皆さん、こんばんにゃ。
暑い日が続きますが、お元気でしょうか。
少しでも涼しい気分を味わって頂こうと思いまして、
今日はわたくしラブが皆さんを恐怖の世界へお誘いしたいと思います。


それでは・・・明かりを消して・・・始めましょう。





あるところに仲の良い姉妹がいた。
二人は連休ということもあり、高原のペンションに遊びに来ていた。

夜もふけ、遊びつかれた二人はそろそろ寝ようと寝室に入った。
妹はベッドの上に寝転がり、姉は部屋にある鏡台で髪を乾かしながらだったので
鏡越しに会話をしながら、明日はどこに行こうかなどと話し合っていた。

「・・・ねえ。玄関の鍵って閉めた?」

会話の途中で突然、姉がそんなことを聞いてきた。
姉は依然として鏡を向いたままである。

妹は閉めたよと答えたが、どうしても気になるから見に行こうとしきりに姉が言い出した。

「めんどくさいよ。そんなに気になるならお姉ちゃん見てきてよ。」
妹はそう提案したが、夜中だし怖いからついて来て欲しいと何度も言われ、
しぶしぶ起き上がってついていくこととなった。

二人で玄関へ向かう廊下に出た瞬間、姉が妹の腕を力強く掴み、玄関に向かって走り出した。

「いたたたた!!!何するのよ!!!」
姉は不満を言う妹を無視し、そのまま玄関から外に飛び出した。


何百メートル走っただろうか。
ようやく街の方まで抜けてきた辺りで、体力も限界に近づき二人は立ち止まった。

一体何事なのかと怒る妹に姉はこういった。

「私が座っていた鏡台の鏡から、あんたのベッドの下に鎌を持った男が横たわっていたのがみえたのよ!!!」

その後二人は地元の警察と共にペンションに戻った。
ペンションの中は鎌でズタズタに引き裂かれており、男の姿はすでになかったのだった。


2008_0809nayupeko0047.jpg

ふふふ。それではまた次回。


いやー、怖いですねぇ。
もう定番でしょうか、「ベッドの下の男」。
都市伝説の怖さは、「本当には無さそうな話だけど、でもひょっとしたらあってもおかしくないかも・・・」
って想像をかき立てられるところにあるんですよね。

あとね、あれも苦手です。

「私、○○。今、○○にいるの。」と何度も電話がかかってきて、最終的には
「私、○○。今、あなたの後ろにいるの。」

って、ヤツ。もうね、後ろ振り返れないですよ(笑)


今年の夏は恐怖ものの特番が少なかったですねぇ。
というか、年々減ってきているような気がします。
お笑い番組がものすごく増えてますよね。

これも今の殺伐とした世相を反映しているのかな。
笑えない世の中だからこそ、笑いを求めているんですね。


幽霊にとっても住みにくい世の中なんだろなぁ・・・

暴力天使の作り方

2008年08月14日 19:11


まずはその辺に寝転がってる猫を足でおちょくります。

2008_0814nayupeko0075.jpg
2008_0814nayupeko0078.jpg
少しキレかかりますが、まだここで止めてはいけません。
更におちょくってみましょう。

2008_0814nayupeko0044.jpg
2008_0814nayupeko0047.jpg
2008_0814nayupeko0050.jpg
2008_0814nayupeko0033.jpg
いだだだだだ!!

多少、流血したりする場合もありますが、ここはぐっとこらえましょう。

2008_0814nayupeko0098.jpg
はいっ 暴力天使、完成で~す!

ちょっとひと手間加えるだけで、ダレまくりの普通の猫が
可愛い暴力天使に生まれ変わりますよぉ♪

貴女も世界にひとつの「私だけの暴力天使」作ってみてくださいね~♪

猫とか猫とか猫とか

2008年08月13日 22:45

2008_0813nayupeko0005.jpg

お気に入りの自分専用席で。

2008_0813nayupeko0006.jpg

スヤスヤと気持ちよさそうです。

2008_0813nayupeko0007.jpg

猫って鼻の穴も可愛いですよねー。






最近、こんなモン作ってます。

2008_0809nayupeko0111.jpg
眠り猫。これはラブがモデルです。

2008_0813nayupeko0036.jpg
色塗り前なので全員白猫(笑)
というより、猫に見えるんでしょうか、コレ(笑)






