--年--月--日 --:--


猫じゃありませんから。

2007年11月26日 23:09

2007_1124nayupeko0015.jpg

こたつ布団をめくると、微妙な距離の3匹が。
3匹の猫団子をなかなか見ることが出来ません。

2007_1124nayupeko0021.jpg

そう。そうなんですよねー。
「この子ひょっとして自分を人間みたいに思ってる?」と思うこともしばしば。
なゆとペコへの仲間意識が希薄といいますかー
常に人間に引っ付いていますし(主に私)、私が仕事に出ている日中は
どうもひとりでいるっぽいです。

なゆとペコはおだやかな性格の猫ですし、決して意地悪したりはしないんですよ。
ペコなんかは最初ラブを毛づくろいしてやろうとしてたんですよ。
それをラブは全面拒否^^;
なゆとペコが自分の側を通るだけで噛みついていく始末です。
何がそんなに気に入らないんだか・・・

もう5ヶ月になるんだけどなー。そろそろ仲良くして欲しいです(;_;)



だって女の子だモン

2007年11月19日 22:49


私はアクセサリーを作るのが趣味なのですが、
ブログに載せるため、作品を撮影していると、なゆが側にやって来ました。

2007_1118nayupeko0060.jpg

覗き込んだり、首を傾げたり、何やら一生懸命見ています。

2007_1118nayupeko0061.jpg

(うふふ。やっぱりなゆも女の子ね~ 身を飾るものが好きなのね~)

が、しかーし。
よーくなゆの目線を追ってみると・・・


「あ。ひょっとしてコレ?コレか~~~!?」

2007_1118nayupeko0079.jpg

はい、コレでした(笑) アイタタタ。

「なゆも女の子ね~」→痛い飼い主です(笑)

2007_1118nayupeko0064.jpg

何故かすごくそそられるわ・・・

2007_1118nayupeko0066.jpg

女の子はやっぱりファーよね!
(まだ言うか)


なゆちゃんには素敵な首輪があるじゃない♪


って、着けてないし(汗)

この角度ならバッチリだったのになー。残念。



私のアクセサリーブログはコチラ

不定期ですが、作品をアップしております。
お時間があればお立ち寄り頂けると嬉しいです♪


初めての首輪

2007年11月18日 22:49

2007_1118nayupeko0055.jpg

首輪、見つかりました。
花柄がなゆ、星柄がペコ用です。

可愛く決めた写真を撮るぞ!と意気込んではみたものの、
撮れるのは、

2007_1118nayupeko0080.jpg

こんなだったり

2007_1118nayupeko0084.jpg

こんなだったり

2007_1118nayupeko0087.jpg

こんなだったりで。

2007_1118nayupeko0088.jpg

あげくの果てには頭を隠される始末(苦笑)。

2007_1118nayupeko0083.jpg

ようやく撮れた正面写真も目ぇ剥いちゃってますしね(笑)。


なゆは着けてるのが分かるんですけど、ペコって意外とモフってまして。
首輪が毛に埋もれた状態になってます^^;


でも首輪着けると「お家で飼われてる猫」って感じですよね!(当たり前か)


可愛い写真が撮れるように頑張ってみます。


あれから1年半

2007年11月12日 23:14


あれから
1年半・・・


2007_1027nayupeko0001.jpg

2007_1027nayupeko0003.jpg

2007_1027nayupeko0006.jpg

2007_1027nayupeko0007.jpg

2007_1027nayupeko0008.jpg

2007_1027nayupeko0011.jpg

2007_1027nayupeko0019.jpg


長い月日がふたりの距離を遠ざけてしまった模様。


ちなみに・・・問題の若い女とは、

2007_1104nayupeko0013.jpg

このお方(笑)


私専用ですから

2007年11月05日 00:20


「なゆちゃん可愛いねぇ~お利口さんだねぇ~ なゆちゃん大好きよ♪」と、
褒められた事に気を良くしたなゆちゃん、ほぼ1年振りに私の膝へ
乗ってきてくれました(感涙!)

2007_1104nayupeko0068.jpg

なゆちゃんとまったりゆるゆるな時間を過ごしていたら、

2007_1104nayupeko0047.jpg

足元からの視線が・・・

2007_1104nayupeko0070.jpg

ラブちゃんが見つめていました・・・^^;

2007_1104nayupeko0071.jpg

2007_1104nayupeko0044.jpg

2007_1104nayupeko0049.jpg

2007_1104nayupeko0043.jpg

2007_1104nayupeko0054.jpg

2007_1104nayupeko0063.jpg

この後、私の膝の上で小競り合いが始まってしまいました^^;

♪けんかをやめて~ふたりをとめて~
      わたし~のため~にあらそわない~で~




なゆも意地があるのでしょう。私の膝から降りません。
すると、ラブがパソコン前を占拠して抗議を始めました(笑)

2007_1104nayupeko0083.jpg

不機嫌顔のラブちゃん。

結局なゆが根負け(?)して、見事お母さんの膝を勝ち取ったラブちゃんなのでした。





