--年--月--日 --:--


爪とぎハウス

2007年07月29日 14:23

2007_0720nayupeko0001.jpg

とあるブログさんで見かけて、欲しいなぁ~と思っていた爪とぎハウスを購入しました

2007_0720nayupeko0006.jpg

組み立て中からウズウズしていたペコさん、いの一番にIN。

2007_0720nayupeko0007.jpg

ペ:ふむふむ。なかなか落ち着くニャ

本来の目的は爪とぎなのですがね・・・

2007_0720nayupeko0011.jpg

ペコがその場を離れたら、すかさずなゆちゃんもINです。

2007_0720nayupeko0012.jpg

2007_0720nayupeko0021.jpg

まったりなゆちゃん。

くどいようですが、本来の目的は爪とぎ用なのに、誰も爪を研ごうとしません(笑)

2007_0720nayupeko0024.jpg

再びペコ登場。
早く替われと言わんばかりに、その場に居座ります(笑)

2007_0720nayupeko0026.jpg

しかし、なゆちゃんにも女の意地があるのでした(笑)

2007_0727nayupeko0001.jpg

設置後、30分もしないうちにこの通りです
ガムテで補強したりしたのですが、何度やっても結果は同じ(涙)

使ってみて良かったらお薦めしたかったのですが、
体の大きな猫ちゃん&多頭飼いには向いてないかも。

普通サイズの猫ちゃんで1頭だけならいいかもです(笑)



★保護にゃんこの日記始めました★
このブログにもちょこっと登場していた「バブーちゃん」の日記です。
良かったらついでにお立ち寄りください♪
  コチラ→ Kitten★Blue


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチってもらえると嬉しいです♪

デジカメ画像を無料でプリントしよう!

2007年07月20日 21:15


タイトルの通りですが、デジカメ画像を無料でプリントしてくれるサイトがあるんですよ~

コチラ→ Priea(プリア)

無料のかわりに企業の広告が入るんですけど、なんといっても無料ですしね♪

月1回30枚をプリントしてもらえます。

2007_0720nayupeko0050.jpg


なんか端のほうに小さいのが居ますが(笑)
2007_0720nayupeko0053.jpg


大きな広告と小さな広告があって、小さいほうは殆ど気になりません。
画質もすごく綺麗ですよ。

画像をパソコンの中だけに眠らせておくのは惜しいですもんね。
こういうサイトはどんどん利用させてもらっちゃいましょう♪


今日はなゆペコ画像はなしです。ごめんちゃい。


にほんブログ村 猫ブログへ →お役に立てたらポチポチよろしくです♪

6つの瞳

2007年07月16日 15:29

2007_0716nayupeko0055.jpg

ベランダに出ると、すぐさま私の部屋の前に行き
食い入るように室内を見つめているなゆちゃんです。

そこへチビ猫(通称バブちゃん)が。

2007_0716nayupeko0047.jpg

ガラス越しに、おねーさんとご対面~♪

そこへペコもやってきました。

2007_0716nayupeko0049.jpg

はい、恐いおにーさんともご対面~(笑)

ご対面はこれが初めてではないのですが、
バブは絶対ペコと目を合わせようとしません。
好意的な視線ではない事が、こんなチビ猫にも分かるのかもしれませんね。


なゆはいつまでもガラス戸の前にへばりついています。
夜、私が自分の部屋でバブと一緒に休んでいる時も
扉の前で「入れて~」と鳴き続けます。


多分、なゆとはうまくやっていけそうな感じがするんですけど
ペコがちょっと微妙です・・・

にほんブログ村 猫ブログへ →ポチってもらえると嬉しいです♪


実はバブちゃん日記を始めました。
コチラ→ Kitten★Blue
可愛いバブちゃん取りそろえてます(笑)
是非覗いてみてくださいね!

萌え萌え☆バブーちゃん

2007年07月04日 23:06


もう好きに萌えちゃって~w


お食事タイム with ばーちゃん



たらふく飲んでキューピーさんのお腹
2007_0703nayupeko0008.jpg


宇宙人ちっくな瞳で見つめられます
2007_0703nayupeko0012.jpg


2007_0703nayupeko0013.jpg


ニャテニア トライアルセットw
2007_0703nayupeko0026.jpg


1000円じゃ売ってないよ
2007_0703nayupeko0021.jpg



2007_0703nayupeko0037.jpg

ずいっ

2007_0703nayupeko0038.jpg

ずずいっ

2007_0703nayupeko0039.jpg


まんま・・・
2007_0703nayupeko0044.jpg


はやくー!
2007_0703nayupeko0042.jpg



親バカしすぎだ・・・orz


にほんブログ村 猫ブログへ →萌えたらポチってもらえると嬉しいです♪

脳の中を覗いてみよう!

2007年07月02日 21:52


どうも。
近頃なんだか乳臭いおっぴーです。


ちぃくんママさんのブログ タイ→東京→湘南・ちびの毎日
脳内メーカーなる面白そうなものが紹介されてたので、
早速やってみましたよ。


まずは、なゆちゃんから。

nayunounai.gif

なるほど・・・
ちと忘れっぽそうなのが気になるところですが・・・
遊びゴコロはちゃーんと持ち合わせていますね。
猫たるもの、遊びゴコロを忘れちゃいけませんよね。

そして何より「愛」が脳内を取り巻いているなゆちゃん。
さすがは我が愛娘です。


そしてお坊ちゃんの結果はと言いますと・・・

pekonounai.gif


Hの事しか頭にないようです。
しかも「H」の中心には「欲」ですか。


2007_0612nayupeko0125.jpg

2007_0612nayupeko0124.jpg

2007_0612nayupeko0123.jpg

ひどいのはおそらくキミの脳内です。


ちなみにワタクシおっぴーの脳内イメージはこんな感じ。

oppinounai.gif


成分は違えど、構造がペコと近いですよね(鬱)
ところで、

空間が有り余ってるのは何故なんでしょうね?
大部分が死滅しているという事なのでしょうか。


ちなみに。

本名でも調べてみたんですが。↓

信じる信じないはあなたの自由です


「食」に関心がある事は痛いほど分かりました。


だってねぇ?
人間食べないと生きていけないじゃないですか?(開き直り)


♪たべよ~たべよ~ 私は元気~
 食べるの大好き~ どんどんたべよ~(歌いながらフェードアウト)


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチってもらえると嬉しいです♪


夏のお嬢さん&お坊ちゃん

2007年07月01日 21:21


keiさんのブログ、MONOTONE で行われていたプレゼント企画に応募したところ、
惜しくも当選にはもれてしまったのですが、なーんと!
応募者全員に浴衣バンダナをプレゼントして下さったんです!
すごい。なんて太っ腹なお方なんでしょうか、keiさんてば。


早速なゆちゃんに。
2007_0701nayupeko0008.jpg

少々、困惑気味のご様子。

2007_0701nayupeko0009.jpg

あ、睨まれてしまいました(汗)

可愛い金魚柄なの。なゆちゃん、こっち向いて見せて~

と、頑張ってみましたが、カメラ目線はもらえませんでした(笑)

2007_0701nayupeko0016.jpg


次!ペコ行ってみましょう。

2007_0701nayupeko0018.jpg

結構似合うかも
白黒の方が赤って映えますね。

でも、首輪もつけた事がない子達ですから、

2007_0701nayupeko0017.jpg

もう気になって気になって

2007_0701nayupeko0019.jpg

思わず、こんな間抜けヅラ(笑)


keiさんは Tissue's Trunk という猫のお洋服のショップも運営されているんですが
これがまたすんごい可愛いんですよ!!
お洒落な普段着から、なんとウェディングドレスや晴れ着まで!!

是非一度足を運んで見てくださいね。


keiさん、バンダナ&お手紙ありがとうございました!!
ずーっと大事にしますね!!




【今日のチビ猫】

2007_0701nayupeko0025a.jpg

体重は210gになりました。
哺乳瓶でミルクも飲めるようになったし、
自分で毛づくろいも頑張っています。

名前はまだ決まっていません。
名前を決めるともっと手放せなくなりそうで・・・

とりあえず、赤ちゃんなので「バブーちゃん」と呼んでいます(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ →ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪




