--年--月--日 --:--


回想

2007年04月27日 00:41



いよいよ引っ越しだね。
28日なんでしょ?

2007_0423nayupeko0021.jpg

ボク達がこの家に来て一年・・・
何だか感慨深いわねぇ・・・
うん、ホントいろんな事があったよね

2007_0423nayupeko0034.jpg

でも、狭くて古くて汚くて暑くて寒いながらも楽しい我が家だったよね♪
それはちょっと言い過ぎじゃない? ま、確かにそうなんだけどさぁ~
あ、お母さんが睨んでるわよ!


2007_0423nayupeko0020.jpg

今度のお家はどんなお家かなぁ
足を踏み外して転げ落ちるような、急な階段のお家じゃないといいな

何、アンタ転げ落ちたの?!猫のくせに鈍くさいわねぇ・・・

2007_0423nayupeko0042.jpg

それにしても引っ越しの準備は疲れるね~
なんだか眠くなっちゃったよ~

段ボールの中を渡り歩いてただけじゃないの・・・(ボソ)

2007_0423nayupeko0030.jpg

今度は次のお家から会おうね!じゃーね。
(お母さんまだ睨んでるわ・・・)


いよいよ、引っ越し準備も大詰めです。
引っ越し先は今の家から目と鼻の先。
引っ越し日に荷造りが間に合わなかったら、自分で運べばいいや♪
って余裕かましてたから、荷造りまだ全部済んでません(笑)

明日は(もう日付変わっちゃいましたけど)ネットに接続出来ないので、
次回の更新は引っ越し後になります。
ま、繋がらないほうが荷造りに集中出来ていいか(涙)←なぜ泣く

んじゃ、ラストスパートォ~~!!


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪



似非洋猫

2007年04月26日 00:01



2007_0425nayupeko0044.jpg

2007_0425nayupeko0041.jpg

2007_0425nayupeko0048.jpg

2007_0425nayupeko0049.jpg


勿論、気のせいですとも^^;
遊ばれてるなんて、なゆちゃんのプライドが許さないよね^^;;

ペコとなゆで「アメリカンカール対決」させようかと思ったら
ペコの耳ってひっくり返らないんですよ。
じゃあ「垂れ耳スコ対決」だ~!とやってみたら、
今度はなゆの耳が大きすぎて犬みたいになっちゃうし(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪



盲目の愛

2007年04月25日 00:01



2007_0423nayupeko0045.jpg


な、な、な、なゆちゃん
ラブリィすぎるぜ・・・


2007_0423nayupeko0046.jpg


なんて、なゆちゃんが思ってたとしても、お母さんはなゆちゃんが大好きだぞ。


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪



日課

2007年04月24日 00:40



朝の光景です。
子供が学校に行くとき、この戸は脱走防止の為閉められているのですが
毎朝毎朝、なゆちゃんがうるさいくらい鳴くのです。
寂しいわけではないと思うので(笑)、多分「出してー!」と
鳴いているんでしょうが、実に悲痛な鳴き声なのです。

2007_0423nayupeko0079.jpg

戸がバタン!と閉まる直前まで続きます。

2007_0423nayupeko0081.jpg

でも戸が閉まるのを確認したら

2007_0423nayupeko0083.jpg

あきらめは早く、この後エサ場に直行(笑)
あの悲痛な鳴き声は何だったの?と思うほどの変わり身の早さです。

もう、なゆちゃんの日課みたいなもんでしょうかね。


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪



チビっ子シリーズ☆いつでも一緒

2007年04月23日 00:01

20070422215824.jpg

よく遊び、

20070422215438.jpg

よく眠り、

20070422215421.jpg

また遊び、

20070422215455.jpg

そして眠る。

20070422215514.jpg

トイレだって一緒♪

20070422215536.jpg

こんなところに居たかと思えば、

20070422215640.jpg

こんな場所もふたりのお気に入り。

20070422215618.jpg

ふたりはいつも一緒。
いつまでも仲良くね。


チビっ子シリーズは今日で終わりです
次回からは通常のなゆペコ日記をお届けしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪




チビっ子シリーズ☆そこで一言・その2

2007年04月22日 00:03

20070421003121.jpg

久し振りにオマエの顔が見たくなってな。


20070421003424.jpg

そのかわりおまえもパンダ柄同盟に入るんだぞ。


20070421003258.jpg

と言いながらなゆちゃんたら。


20070421003316.jpg

♪に~ぼし~に~ぼし~ た~っぷり~にぼし~~♪

って、酩酊というより幻覚ですな。


20070421003603.jpg

生足に生唾。


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪


チビっ子シリーズ☆そこで一言・その1

2007年04月21日 01:10


引っ越し準備がなかなか進みません。あと1週間ほどだというのにどうしましょ。
ブログとかやってる場合ではなさそうですが、こんな時に限ってマメに更新したくなるもの。

人はそれを現実逃避と呼ぶのですね・・・


てな訳で・・・
チビっ子シリーズ、ドンドン行きまーす!(笑)




そそ・・・その窪みに ってちがーう!!


20070421003043.jpg

こらー!そこで何やってる!


20070421003227.jpg

20070421003242.jpg

キミ達の目線の先にあるのは、カメラを構えたお母(ry

まるで悪魔の手下のような形相のペコ。
その後の悪魔の様子はコチラから


20070421003213.jpg

いつまでもあると思うな、親とプリン。


20070421003524.jpg

なゆちゃんの半分は優しさで出来ているんです。これでも。


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪




チビっ子シリーズ☆新・竹取物語

2007年04月20日 16:35



20070419233858.jpg

20070419233923.jpg

20070419233941.jpg

20070419233954.jpg



オチは?とか、そういうのはナシの方向で。


にほんブログ村 猫ブログへ ←エイリアンチックなゆちゃんにポチっと♪



チビっ子シリーズ☆お気に入り

2007年04月19日 21:50


貯まった画像を整理していたら、「これブログに載せたかったな~」
ってのがいっぱい出てきました。
ブログに使うつもりでいたのに、タイミングが合わなかったり、
ネタが思い浮かばずボツになった(笑)写真の数々。

そんなわけで今日はチビっ子シリーズ行きます。



20070419205145.jpg

この2枚はかなりお気に入りなんです。
特になゆの写真は柔らかい感じで撮れたので気に入ってます。

20070419213123.jpg

これは特にお気に入りというわけでもないけど(笑)
うちに来た当時のペコはこんな感じでした。
ギョロ目で、いつもビックリ顔だったので、この子はきっとこういう顔立ちなんだなと
思っていたくらいです(笑)

2006_0802nayupeko0073.jpg

なゆの横に立っているのは私。
でもこの写真を撮ったのも私。
さて、どうやったでしょうか?(笑)
タイマーとかじゃないよん。

20070419205211.jpg

抜けるような青空でした。

20070419205243.jpg

なゆのチャームポイントは、このワイルドなシッポです(笑)
このあたりになると、今の顔立ちとそんなに変わらないですね。



チビっ子シリーズ、まだ続きそうな予感。


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪



濡れネズミ

2007年04月17日 17:03



またネズミが入ってるじゃないか。

2007_0416nayupeko0075.jpg

やっぱりオマエかー。

2007_0416nayupeko0082.jpg

なんで水の中へ入れて遊ぶかなぁ。楽しいの?

2007_0416nayupeko0073.jpg

なゆちゃん見てよ。ネズミちゃんがぐったりだよ。


大抵、水の中へオモチャを入れて遊ぶのはペコ。
いつもなゆは横で不思議そうに見ています。
時々、フェルトボールが2つも3つも入ってる時もあり。

フェルトボールといえば、今日はトイレから2つ発掘。
ご丁寧にウンチョスと一緒に埋められていた。

スコップで掘り返していたら、赤くて丸い物体が見えて、思わず
「け、血便?!」て。 心臓に悪いよ。
さすがに捨てましたが(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪


プレゼント企画☆結果発表

2007年04月16日 22:32

プレゼント企画にご応募頂きました皆様、ありがとうございました!
正直「1人か2人くらいかな・・・」とか思っていたので、ホント嬉しかったです

今回は長男に手伝ってもらい↓
2007_0416nayupeko0085.jpg


厳正な抽選の結果、この方達が当選されました☆
2007_0416nayupeko0088.jpg

NijiiroCat様☆ピンクのチャーム
あこっち様☆ブルーのチャーム
すず様☆ピンクのチョーカー
874様☆ブラックのチョーカー 

皆様おめでとうございま~す
はずれてしまった方、本当にホント~にごめんなさい

それと、チャームをご希望くださった方、
『ちょっと歪んでるんです』という作品にもかかわらず
欲しいと言ってくださって、なんか申し訳ないなって思ってまして・・・
自分の気持ち的にもちょっと納得行ってない部分があったので
ちょこっとオマケをお付けする事にしました。

2007_0416nayupeko0090.jpg

羊毛で作ったフェルトボールです。

うちの子達はこのボールが大好き。
ウールの感触と手頃な大きさにそそられるのでしょうか、
結構遊んでくれるのです。

是非、猫ちゃんのオモチャのひとつに加えて下さいね♪
私が踊りながらひとつひとつ丸めました(笑)
4色セットでお付けします
というか、有無を言わさず送りつけます(笑)

お手数ですが、右サイドバーのメールフォームより
郵便番号、ご住所、お名前を送信下さい。
ピンクのチョーカーにご当選のすず様、長さの変更がありましたら、
それもお書き添えください。
874様は事前にお聞きしていますので結構ですよ。

数日中にお送りしますので、郵便受けをご確認下さいネ。
ではではお楽しみに~~

2007_0416nayupeko0020.jpg


ブログ等でもし記事にされる事がありましたら、トラックバックなど
飛ばして頂ければ嬉しいです。
喜んでお邪魔しにいきま~す


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪



噛むだけ噛んどいて・・・

2007年04月14日 21:20



2007_0412nayupeko0049.jpg

2007_0412nayupeko0054.jpg

2007_0412nayupeko0059.jpg


オイ、ちょっと待てい!!

そりゃあ一体どういうつもりだ?あぁん?


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪



★お誕生日記念♪ プレゼント企画★

2007年04月13日 00:03


本日、なゆとペコは1歳の誕生日を迎えました
早いものですね。1年って・・・

このブログももうすぐ1年になります。
皆様の応援があったから「よっしゃ頑張るぞ~」と続けてくる事が出来ました。
本当に感謝です。ありがとうございます

そこで。
いつも応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて

★なゆペコ誕生記念プレゼント企画★

と題しまして、こんなのを作ってみました。
あまり数が作れないので、抽選になってしまうんですが



これは首輪につけるチャームです。
写真のように輪っかの部分につけて頂ければよろしいかと。
(注:あまり太い輪っかにはつけられません)

もし猫ちゃんがお気に召さない場合は、

2007_0412nayupeko0101.jpg

ストラップにしたり、

2007_0412nayupeko0103.jpg

お手持ちのチェーンと合わせてペンダントなどに出来ます(笑)

ただ・・・スミマセン 若干歪んじゃったんですよねぇ、コレ。
まぁ、パッと見には分からない・・・かな?・・アハハ



2007_0412nayupeko0108.jpg

こちらはチョーカー♪

ソフトな四つ編みレザー使用。
長さは24センチですが、サイズが合わないようでしたらお好みの長さでお作り致しますよ♪

留め具の部分は、安全を考え、万が一引っ掛かってもすぐ外れるように
マグネットタイプのものを使っています。
マグネットなので着脱もすごーく簡単☆

ただ、磁気に弱いものの近くにはあまり近づけさせないほうが良いかもしれません。



ではモデルさん達に登場して頂きましょう(笑)
2007_0412nayupeko0120.jpg

             クールなボクにはやっぱりブラックだよね

2007_0412nayupeko0132.jpg

             レディのアタシにはピンクがいいわ♪


何人の方が応募してくださるか見当も付かないのですが、
もし、欲しいわ~!と思ってくださったら、
この記事のみコメント欄をOPENしますので、ご希望のアクセサリーを
コメント欄にご記入くださいね。

チャームのピンクがいいわ~とか
チョーカーのブラックが欲しい。てな感じでお願いします☆

応募締め切りは15日いっぱいとさせて頂きます

皆様ふるってご応募下さいね~!

本当はもっとデコラティブなものを考えていたんですが、
ワンちゃんと違ってネコちゃんにジャラジャラしたものは
難しいかなぁ~と思って、結局シンプルな感じになりました。
また機会があればお姫様ネックレス(笑)とか作ってみたいです。

私、ビーズが趣味でビーズの時間というブログをやっています。
不定期ですが作品をアップしていますので、
ご興味のある方は遊びに来てくださいね♪


それにしても、応募してくださる方が居るのでしょうか・・・
まぁ、応募者が4人に満たなかったら、そんときゃそれで、ね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←あにゃたのクリックが元気の素♪


ヘタレ君、再び

2007年04月11日 18:04


さてさて、昨日の午後。

干していた洗濯物を取り込もうと庭へ続く窓を開けたところ、
突然なゆが飛び出しました。
不意をつかれボーゼンとしている私の横をペコもすり抜けていきます。

ヤツラの目線の先にあるのは庭の松の木。
その松の木めがけて一直線です。
しまった!と思ったけれど、時すでに遅し。

あーあ、登っちゃったよ・・・



いつも窓辺で松の木を見てたから、いつか登ってやるって思ってたんだろな。

でも実はこれが最初ではないんですよね。
子猫時代にこんな事があって、その後お庭禁止令が出てたのでした。


2007_0404nayupeko0100.jpg

そんな先端のほうへ行くんじゃないの~!ベキッっていくよ!ベキッって!

2007_0404nayupeko0101.jpg

ああっ そんな狭いところですれ違ったら落ちるでしょーにっ


まるで、ジャングルジムで遊ぶ幼子を見守る母親の気持ちです。


2007_0404nayupeko0116.jpg

風が強くて枝が揺れる為、踏ん張るなゆさん。

2007_0404nayupeko0144.jpg

ペコは既にほふく前進状態です

2007_0404nayupeko0164.jpg


ほっとくといつまで経っても降りてこないので、エサで釣る事に。

はい、なゆちゃんお利口さん。ちゃんと降りられたねー。
あれ、ペコ?ペコは?


2007_0404nayupeko0166.jpg

                 ニャー(おろしてー)


オマエまたかよ!
降りられないなら登るんじゃねぇー!



でもね、今回はちょっと放置してみました。
だってもうすぐ1歳だもん。
降りられないなんてねぇ?もう子猫じゃないんだからさー。
(とかいいつつ、不安でその場を離れられない飼い主)


結局、15分くらいかけて降りてきました。
降りてきたっつーか、ズリ落ちてきたっつーか(飼い主ぐったり)


2007_0404nayupeko0186.jpg

この後、部屋に戻ったペコは放心状態でした。(&飼い主も放心状態)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。



自然主義。

2007年04月10日 00:07


とり農園さんのモニター応募で、ササミジャーキーを送って頂きました。



食べ物のそばにはいつもペコ。
この子は食いっぱぐれる事って絶対ありません(笑)

2007_0406nayupeko0121.jpg

ちょっと固めかな?と思ったんですが、喜んで食べてました。
私も食べてみたんですけど、美味しかったですよ。
完全無添加ってのが安心でいいですよね。

2007_0406nayupeko0072.jpg

                 アタシにちょーだい

2007_0406nayupeko0105.jpg

                 フギー

かわえぇ・・・
鼻にシワよせて食べてる顔ってすごく好き。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。

緑黄色野菜を食べよう

2007年04月09日 00:18


息子が学校で育てていた人参が収穫出来たらしい。
「お母さん、これ料理に使って!」と持ってきた。



おお、豊作ですな。

2007_0406nayupeko0161.jpg

私の小指と比較してみる。
ちっせぇー(笑)
これは使い道が難しいな(笑)

せっかくですから猫にも葉っぱのおすそ分け。

2007_0406nayupeko0156.jpg

シャクシャクシャク。という小気味よい音。

2007_0406nayupeko0157.jpg

結構、真剣。

2007_0406nayupeko0159.jpg

思わず糸引く美味さです(笑)


人参の葉って生で食べさせても問題ないのかな?
例えば、ホウレンソウなんかは生で食べさせると、カルシウムなどの
吸収を妨げるので加熱したほうが良い、みたいなのがあるのです。
まぁ頻繁に食べさせるわけではないから大丈夫かな?

ちなみにこの状態だと、なゆもペコもよく食べますが、
刻んでお皿に乗っけた途端そっぽ向きます。
猫って難しいなぁ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。



忍猫

2007年04月08日 00:34



忍法、影分身の術!!
フフフ・・・見極める事が出来るかな?



2007_0404nayupeko0013.jpg

2007_0404nayupeko0014.jpg

2007_0404nayupeko0015.jpg

2007_0404nayupeko0016.jpg


クララ・・・クララが立った・・・
クララぁぁ~~!!


2007_0404nayupeko0022.jpg

忍法、クララの術!!
フフフ、どうだ。この感動の嵐から逃れる事は出来まい。



ぬぅぅ・・・おのれ謀ったな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。


引っ越し準備で大ハッスルの巻

2007年04月06日 16:45


実は今月末に引っ越しを予定しておりまして。
そろそろ荷物を片付けていかねばなぁ~と、段ボールを出してみたのはいいのですが・・・

キラリン 光りました。彼らの目が。
それはもう想像通りの展開といいますか。
むしろソレを期待してたといいますか。

いいさいいさ、思う存分やんなさい。アンタ達。



まるで、くみ取り式便所に潜んで覗きをしている変態さながらのペコ。



我慢出来なくなって飛び出す変態。
2007_0404nayupeko0075.jpg


アリ地獄のごとくズルズルとはまってしまったところを襲われるペコ。
そして容赦ないなゆ(笑)
2007_0404nayupeko0044.jpg


実は3連発を3セット。合計9回の猫パンチ(笑)
女は恐ろしい・・・
2007_0404nayupeko0043.jpg


あーあー、そんな顔して挑発しちゃって。
どうなっても知らないよ。
2007_0404nayupeko0078.jpg


ほれ見なさい(笑)
2007_0404nayupeko0080.jpg


あ・・・な、なゆちゃん、もうそれぐらいで(汗)
2007_0404nayupeko0045.jpg




ん・・・まぁ何だな。楽しんでもらえたみたいで良かったョ(・∀・)


さ、片付けよ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。


▼おまけ▼

2007_0404nayupeko0039.jpg

こりゃ誰の手かいのぅ?(笑)


花と少女

2007年04月05日 03:45


久し振りにお庭へ。



一心不乱に匂いを嗅ぐなゆさん。
いくらマッチョな体だと言っても、やっぱりそこは女の子。
お花に興味があるのね♪

2007_0402nayupeko0039.jpg

フンフン

2007_0402nayupeko0049.jpg

フンフン

2007_0402nayupeko0042.jpg


って、コラ~ッ!


水仙など球根のお花は猫には毒なので気をつけませう。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。


今日の猫ごはん

2007年04月04日 01:01


今日も手づくりごはんいきま~す。
今日は野菜をひとつ増やしてみたんですよ。

まず、人参とカボチャを茹でます。(量はすっごい適当です)


だし汁で煮ようと思い立ち、途中でかつおぶし投入。(かなりいい加減)
2007_0402nayupeko0027.jpg

煮えたら細かく切る。これが結構楽しいんです(笑)
2007_0402nayupeko0030.jpg

ささみミンチ(生)と混ぜる。
2007_0402nayupeko0031.jpg

そしてフリージング♪
2007_0402nayupeko0035.jpg


数年前に離乳食を作っていた事を思い出します。
結構楽しくなってきましたよ。
カボチャってだし汁で煮るだけでも甘くておいしい♪
ついつい味見が止まりません。


今日は猫缶と混ぜて。だし汁も加えます。
カボチャと人参って彩りがキレイ♪
2007_0402nayupeko0088.jpg

2007_0402nayupeko0144.jpg

2007_0402nayupeko0149.jpg

2007_0402nayupeko0096.jpg


はい。お粗末様でした。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。



なゆ日記

2007年04月03日 00:45



なぁに?もうアタシの番なの? せっかくコタツでまったりしてたってのにさ。
まぁいいわ。
アンタの話じゃよく分からないから、アタシがちゃんと説明するわ。

要するに、今アタシ達が「お母さん」と呼んでる人は、
猫と一緒に住みたくて、ずっと猫を探していたらしいのよ。
あちこち公園を回って野良ちゃん達を探していたみたいね。

そんな時に捨てられる事になっていた、アタシ達兄弟の話を聞きつけたらしいのよ。

本当はアタシ1匹だけのつもりだったらしいんだけど、アタシを引き取った後、
残った兄弟の事が頭から離れなかったんだって。
で、ペコたん、アンタも引き取られたって訳。

でも覚えておいてね。先に引き取られたのはアタシだからね。
アタシのほうが立場が上って事。それくらい分かるわよね?


2007_0304nayupeko0002.jpg

それにしても、みんなどうしてるかなぁ・・・
たくましく生きているかしらって時々考えちゃうのよ。

こないだお母さんが「ペコにそっくりな子が居た!」って言ってたじゃない?
案外、アタシ達の兄弟だったりしてね。そう思わない?


2007_0304nayupeko0003.jpg

この家に来て驚いたのはねぇ、えらく騒がしくて乱暴な2匹の生き物が居たって事。
お母さんを小さくしたような感じなんだけど、アタシ今でも馴染めないのよね。
すごく乱暴で、時々アタシの上にのしかかってくるの。
レディーの上にのしかかってくるなんて、信じられない!
どんな神経してんのかしらね。親の顔が見たいってもんよ。


2007_0304nayupeko0015.jpg

お母さんの事は好きよ。優しいし、いっぱい撫でてくれるしね。
ただ、最近なんか変なものを作っては、アタシに食べさせようとするのが嫌だわ。
美味しい時もあるけど、これ食べ物?!って思うほど酷い時があるのよ。

2007_0304nayupeko0017.jpg

ヤダヤダ。味を思い出しちゃったじゃないの。




まぁ、ちょっと刺激は足りない気はするけど、この家での生活はさほど悪くはないわね。
ちょっと可愛い声だして、すり寄っていくだけでご飯は出てくるし、
可愛い可愛いって言ってもらえるしさ。
割とちょろいもんだわよね。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。


ペコ日記

2007年04月01日 17:00



何でもデジカメがどっか行ったらしく、朝からお母さんは大騒ぎしてるんだ。
だからデジカメが見つかるまでの間、ボクとなゆちゃんのふたりで日記を書いていこうかなと思う。

今日はとりあえずそうだなぁ・・・
ボク達がどうやってこの家にやってきたかってトコから始めようか。

2006_1205nayupeko0045.jpg

ボクとなゆちゃんと他の兄弟達はおじいさんとおばあさんが居る家で生まれたんだ。
その家には他にもたくさんの猫がいた。

ある日、僕たちは、おじいさんとおばあさんが話してるのを聞いてしまったんだ。

「可哀想だけど、そろそろ山に捨てに行くかねぇ」って。

えっ、うそ?!ボクら捨てられるの?
他の兄弟達も動揺してた。なゆちゃんは怖がって小さくなってた。
ボクは・・・やっぱりちょっと怖かったさ。


それからしばらくして、ボクの妹なゆちゃんが消えた。




2007_0318nayupeko0074.jpg

ふー、毛づくろいの時間だ。ちょっと休憩しよう。



2007_0218nayupeko0047.jpg

なゆちゃんがいなくなる直前、女の人が来て、僕たちを触ったりひっくり返したりした。
きっと捨てる猫を選びに来たんだ。それでなゆちゃんが選ばれたんだ。
僕たちみんなの意見はそうだった。

2007_0323nayupeko0122.jpg

それから何日かが過ぎたある日の事。
またあの女の人がやってきたのさ。
今度は他の兄弟には目もくれず、真っ先にボクに手を伸ばしてきたんだ!

嗚呼、ボクもとうとう捨てられるんだ・・・

2007_0323nayupeko0118.jpg

ところが・・・ボクが連れていかれたのは、山じゃなくて知らない家だった。
そしたらさ、ビックリだよ。
なゆちゃんがそこに居たんだよ。


今日はこれでおしまい。次はなゆちゃんが話してくれるかもね。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると嬉しっす。






