--年--月--日 --:--


禁断の・・・

2007年02月27日 21:02


ハートをたくさん飛ばして愛の告白をしてくれるペコであります。






い、いけないわっペコちゃん!そんな事・・・
アナタは猫、私は人間なのよっ
あっ ダメッやめ・・・



って、変な展開になってきそうなので今日はこのあたりで(´・ω・`)


にほんブログ村 猫ブログへ 応援してもらえると嬉しいデス



うちの子キャラクター

2007年02月26日 20:43


いつもお世話になっている猫友のニジイロ キャッツアイさんに、こんなの作ってもらいました

nayu.gif peko.gif


えへへへへへへへ~~ 可愛いでしょ!
ホントにお上手ですよねぇ~~
実はブログオーナーの Nijiiro Catさんはデザイナーさんなんです♪

なゆもペコもどっちも可愛いすぎ
なゆなんか本当に特徴を捉えていると思いませんか?
嬉しくって浮かれまくっているワタクシです(笑)

Nijiiro Catさん、本当にありがとうございました!
大事に使わせてもらいます(^^)

2007_0222nayupeko0024a.jpg

2007_0222nayupeko0023a.jpg

2007_0222nayupeko0029a.jpg


いいのよ、なゆちゃん。
睡眠不足は美容の大敵ですものね(なゆには甘い私)


こちらへ来て下さってる皆様はもうご存じの方も多いと思うんですけど
Nijiiro Catさんは猫のSNS「Nijiiro-CAT」も運営なさってます。

猫友をお探しの方は是非!
下のバナーからGO!
    ↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

参加された方♪良かったらお友達になってくださいね★


にほんブログ村 猫ブログへ 応援してもらえたら嬉しいです☆


♪今日は何の日~fufu~♪

2007年02月22日 23:57


今日2月22日は「猫の日」っていうのは、猫好きの皆様なら
きっとご存じでしょうが、自動食器洗い機の日だというのは
意外とご存じないのではないでしょうか。

なんでも222で「ニコニコ夫婦」らしっす(笑)
食器洗いに取られる時間を夫婦の触れあいの時間にすれば
仲良し夫婦ってことなんでしょうが、
なんでもかんでもこじつければいいってもんでもないですよねぇ。

うちには食洗機はないけど別にいいの。



だって、なゆちゃんが傍らでじーっと見つめててくれるから(*^_^*)

2007_0222nayupeko0068.jpg

ほらほら、こーんなに真剣に(^_^;)

それだけでスポンジの泡立ちも増すってもんです。


ま、負け惜しみじゃないぞ!


にほんブログ村 猫ブログへ 良かったら応援してみそ♪



地球の平和を守るために

2007年02月11日 21:35

行け!行くのだ!ウルトラペコ!!



           ジュワッチ!!!


なんつって。


2007_0211nayupeko0039.jpg

2007_0211nayupeko0038.jpg


実は、地球の平和を守る任務などとはこれっぽっちも関係ない
ごくごくフツーの平凡な白黒猫なのでした(あ、ご存じでした?)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援してもらえると大変うれすぃーです。


時間差攻撃

2007年02月10日 04:09



             ほら見て、喉腫れてるっしょ?



連日の睡眠不足が祟ったのか、風邪を引いてしまいました。
いつもは風邪を引いても、風邪薬などは飲まず、
解熱鎮痛剤で痛みと熱を抑えこみ、なんとかやり過ごすのですが、
今回は何を思ったか、薬局で風邪薬を買ってしまいました。
しかも鼻水用の漢方薬と咳止め液の2種類。
どうせ買うなら総合感冒薬にすりゃいいのに(笑)

当然の事ながら、鼻水の薬と咳止め液では熱と痛みを抑えられません。
というわけでこれに鎮痛解熱剤が追加されました。
現在、ローテーションを組んで飲んでおります。
ちなみにこれを「時間差アタック」と呼んでおります。
鼻水用が鮎原こずえ、咳止め液が早川みどり、突如現れた鎮痛剤は
さしずめ垣之内ヨシコと言ったところでしょうか。

ちなみにワタクシ、垣之内さんと八木沢三姉妹が好きであります。コホン。



天使と堕天使

2007年02月07日 00:54

イメージでいうとこんな感じ。



2006_1203nayupeko0032.jpg

あくまでも飼い主目線ですが。

2006_1223nayupeko0017a.jpg

共に遊ぶ天使と堕天使。

2006_1226nayupeko0065a.jpg

天使に絡む堕天使。

チンピラ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援よろすくです!


二股?

2007年02月03日 01:00



ボクちゃん、ピーンチ!的なそんな瞬間w


にほんブログ村 猫ブログへ 良かったら応援しておくんなまし。



言うか言わないか非常に葛藤する瞬間

2007年02月01日 01:47


ホントにもうねぇ、夜更かしが止められなくて困ってるおっぴーですYOー。
ちなみに居眠りするととても危険な仕事ですよー。

でも体が「まだ寝たくない!」って言うもんですから・・・






あ・・・勇気出してくれてありがとね、なゆちゃん・・・


にほんブログ村 猫ブログへ ←良かったら応援しておくんなまし






