--年--月--日 --:--


ポイ捨て禁止

2007年01月29日 23:53

2007_0118nayupeko0021.jpg


プ~ねこ読んでる方います?
めっちゃ好きなんですよ。この漫画。
もうね、表紙の4コマから既にくすくす笑いが止まらない(笑)

冒頭の一コマは私が好きなセリフです。
辛いときにこれを唱えたらなんか頑張れる気がするんです(笑)

プ~ねこ プ~ねこ
北道 正幸 (2005/01)
講談社
この商品の詳細を見る



2007_0115nayupeko0010a.jpg


わかってますよ、そんなこと。

ってゆうか、ゴミ臭くなるからゴミ箱に入んないで欲しいんですけど・・・


にほんブログ村 猫ブログへ ←応援してくれると嬉しっす。




男の決意

2007年01月25日 00:40



            ・・・・・よし、

2007_0113nayupeko0126a.jpg

            決めた!!


にほんブログ村 猫ブログへ ←良かったら応援してやって下さいまし。



なゆ三態

2007年01月21日 01:51



怒るなゆちゃん。

tereru.jpg

恥じらうなゆちゃん。

komaru.jpg

困ったなゆちゃん。



▼おまけ▼

hollywood.jpg

昔のハリウッド女優風。

golgo13.jpg

ゴルゴ。






normal.jpg

ちなみにこちらがノーマル状態のなゆちゃん。
まるで眉毛がない人が人相悪く見えるような感じみたいだ
と思うのは私だけでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログへ お気に入りのなゆちゃんがいたらポチっと応援してくださいね♪



可愛い顔して

2007年01月18日 01:56



結構マッチョ。


にほんブログ村 猫ブログへ ←趣味は筋トレ?なゆちゃんを応援してね♪



チョットだけよ

2007年01月15日 21:14


なゆとペコの食事は今日から1日2回になりました。
成猫になるまでは3回与えるつもりでいたのですが、
ペコがエライ勢いで太り始めている事と、なゆも最近お腹回りが
気になってきたという事で、食べる事しか楽しみのない2匹には
ちょっと可哀想かなと思ったのですが本日より決行する事になりました。

でもやっぱりお腹すくんでしょうねぇ。
時計よりも正確な腹時計を持つ彼ら、いつもの時間になると
ソワソワし始めました。
私がご飯をやらないでいると、それはもうすがるような目付きで
ニャーニャーと訴えてくるのです。



あー、だみだ。根負けだ。



そんなわけで、おやつがわりにししゃもを1匹ずつ。
だめだねぇ。甘いですねぇ。



猫生初めてのししゃもに食らいつくふたり。
グリルで焼いている時から既にかぶりつき状態でしたもの。

2007_0115nayupeko0022.jpg

       ウマー                おいちぃ♪

2007_0115nayupeko0030.jpg

洗ったようにピカピカになりました(笑)

2007_0115nayupeko0037.jpg

ししゃもの残り香を嗅ぐなゆちゃん(笑)

2007_0115nayupeko0032.jpg

もっかいたべたい~


だめです。おやつは1日1つまで。


にほんブログ村 猫ブログへ←応援してもらえると嬉しいです♪


誰かに見られてる

2007年01月14日 01:02



掃除の時、こたつ布団がまくり上げられていると

2007_0113nayupeko0082.jpg

なんだか丸裸にされてしまったようで落ち着かないボクです。



ああ、鏡張りのトイレで用を足してるみたいな?


ランキングに参加しています。
応援ありがとニャ♪→にほんブログ村 猫ブログへ


この問題解ける人~?

2007年01月11日 00:16



はいっ!はいっ!センセー!!


ランキングに参加しています。
元気よく挙手の(ヤラセですが・笑)ペコちゃんを応援してね!→にほんブログ村 猫ブログへ


ルービックキューブ再来

2007年01月10日 00:55

長男(小2)が自分のお小遣いでルービックキューブを買いました。
私に似ず頭脳派の長男は(親ばかですみません)、購入後すぐに1面をクリア。
初1面クリア記念にペコと記念撮影です。

2007_0107nayupeko0004a.jpg

お兄ちゃんやったね!


私は数十分かけてやっと1面揃いました^^;
小さい頃にルービックキューブが流行った時は、もっと簡単に揃ったハズなのに
だんだん脳の柔軟性が失われつつあるんですかねぇ。
「わーん!揃わないーーー!!」と駄々をこねていると、
「お母さん、ここはこうすればいいねん」と長男が教えてくれる有様です。
子供の柔らかアタマには勝てません^^;


▼おまけ(記念撮影の舞台裏)▼

2007_0107nayupeko0032a.jpg

ボクとルービックキューブ、何の関連性もないじゃん。
何でもかんでもブログのネタにすればいいと思ってさ、
もういい加減ウンザリしてんだよね。



ランキングに参加しています。
まぁそういわず頑張れー!と、ペコを応援してね!→にほんブログ村 猫ブログへ



どっちのおにぎりでショー

2007年01月08日 01:47


♪これっくらいのおべんとばこに
おにぎりおにぎりちょいとつめて~



むふむふ。美味しそうだねぇ。

2007_0106nayupeko0008a.jpg

お母さん・・・何考えてんの・・・
いくらウチが貧乏だからって、そういう妄想はキケンだよ?



いいじゃん。妄想するだけならタダなんだし♪


2007_0106nayupeko0041a.jpg

そうね。食べたつもりでいれば太らないもんね♪


余計なお世話です(-ω-)



ランキングに参加しています。
炭水化物を摂らないと頭の働きが鈍るのよっ!
おにぎり大好きなお母さんにポチっとな(笑)→にほんブログ村 猫ブログへ


涙袋のある女は

2007年01月07日 00:52


よく見ると、なゆには涙袋があります。
涙袋とは、目の下にあるふくらみの事です。




別名フェロモンタンクというそうです(笑)
人相学的に、この涙袋がある人は性的魅力に溢れているらしいのです。
なゆちゃん、なかなかやるね!

あ、ちなみに、笑った時に出来る涙袋は無効らしいです。
無理矢理笑顔で「私も出来るよー」とやったそこのアナタ!無効ですよ(笑)


「涙袋」でちょいとググってみましたら、涙袋が欲しいって人、
結構いるんですね。
涙袋形成とかいうプチ整形まである事を知り、ビックリしました。

女性の場合は妊娠中など特にふくらみが増すようです。
旦那さんの涙袋がふくらんできた場合は、浮気相手を妊娠させた可能性が
あるとかないとか・・・(笑)


おおっと、旦那さんに殴りかかったそこの奥様。早まってはいけません。
疲労がたまっている場合にも膨らんでくる事があるらしいので
その場合は大いにねぎらってあげましょう(笑)
見極めが大切ですぞ。


補足ですが・・・
性的魅力が枯れてくると、この涙袋はしぼんでくるらしいです。

え?私はどうなのかって?
えっと、じゃあ鏡を見てみます。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

アナタ私に性的魅力があるかどうかなんて、知ってどうするんですか?(涙)



フェロモンがあったって、相手がペコたんじゃ
フェロモンの持ち腐れよっ!とご立腹のなゆちゃんにポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ



君よ、忘るる事なかれ

2007年01月06日 00:06



ねぇ、なゆちゃん覚えてる?
え?何を?

2007_0104nayupeko0131.jpg

数日前にカニカマ貰った時の事・・・
あー、あれね。美味しかったわね。
お母さんケチだから、ちょっとしか貰えなかったけどさー。


2007_0104nayupeko0136.jpg

あのさ、あの時さ・・・
なゆちゃん、ボクのカニカマ横取りしたよね?
それでボクが取り返そうとしたら、「フーー!!」って言ったよね?
カニカマがボクの大好物って事は知ってる・・・よね?


2007_0104nayupeko0135.jpg

そんな事あったっけー? ごめーん覚えてなぁーい。
でも仮に私が「フー!!」って言ったとしてさぁ、
それってそんなにネチネチ言われなくちゃいけない事なのぉ?


2007_0104nayupeko0138.jpg

ネチネチと執念深い男もどうかと思うわねー。

2007_0104nayupeko0137.jpg



ランキングに参加しています。
食べ物の恨みは恐ろしいのよ。
食いしんぼペコちゃんを応援してね!→にほんブログ村 猫ブログへ



趣味はバードウォッチングです

2007年01月05日 00:20



ヨイ

2007_0104nayupeko0080.jpg

ショっと。

2007_0104nayupeko0097.jpg

バードウォッチングの時間だよ。

2007_0104nayupeko0090.jpg

あ、ホラいたよ。

2007_0104nayupeko0099.jpg

真っ黒で恐そうな鳥だね。ふーん、カラスって名前?
もうちょっと近くまで来てくれたら、ボクにも捕まえられるかな?

ボクんちの近くには、小さくて茶色のチュンチュン鳴く鳥が
いっぱい成る木があるんだ。
あんまりいっぱいだから、最初は葉っぱかと思っちゃったよ。
ボクはそれを見るのが大好きなんだよね。
残念ながら、今日はまだ鳥が成ってないみたいだ。

2007_0104nayupeko0087.jpg

今度キミにも見せてあげるよ。



ランキングに参加しています。
ボクにも羽があったらな~。のペコを応援してね♪→にほんブログ村 猫ブログへ



だって猫だもの。

2007年01月04日 01:05



オレはいくら人間に飼われていようとも、
猫としてのプライドは失っちゃいないぜ。

人間に媚びへつらうなんざ・・・




ペコちゃ~ん、降りておいでー。



2007_0101nayupeko0020.jpg

あ、ごはんの時間だぁ


2007_0101nayupeko0006.jpg

ふ・・・餌に釣られるようじゃまだまだ甘いわね。


2007_0101nayupeko0010.jpg

あれっ?今日は猫缶?!


ランキングに参加しています。
猫缶の魔力には勝てない、なゆペコを応援してね♪→にほんブログ村 猫ブログへ


謹賀新年

2007年01月01日 22:17



お正月ドミノ作成ちう。

2007_0101nayupeko0033.jpg

うを!!Σ(゚Д゚)



あけましておめでとうございます。
皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。
寝正月の方、帰省中の方、海外へ旅行中の方といろいろでしょうが
皆様がこの一年、健康で幸せに過ごせますようにお祈りいたします。


2006_1224nayupeko0021.jpg

なゆペコは2007年も仲良しさんです

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
景気付けに一発クリックよろしこー!→にほんブログ村 猫ブログへ





