--年--月--日 --:--


なゆの憂い(続・どこ見てんのよ!)

2006年08月30日 00:11


前記事の続きです。



2006_0827nayupeko0078.jpg

2006_0827nayupeko0075.jpg

2006_0827nayupeko0077.jpg

2006_0827nayupeko0091.jpg



もう既にインターネットに流出してますよー(いぢわる)

なゆの憂い顔を見てたらついついこんな妄想を(笑)



      ランキングに参加してます。
      ポチっと応援してくださいニャ。
             ↓
         にほんブログ村 猫ブログへ





どこ見てんのよ!

2006年08月28日 01:24


大事なところを一心不乱にお手入れ中のなゆさん。
カメラで撮ってるの気付いてるかな?




ペロペロ

2006_0827nayupeko0081.jpg

ペロペロペロ・・・ん?

2006_0827nayupeko0089.jpg

ちょっとなに写真撮ってんのよ!エッチ!



ちゃんとシッポで押さえて隠すんだね・・・(ΦωΦ) ブブッ



      ランキングに参加しています。
      ポチッと応援してくださいニャ
             ↓
         にほんブログ村 猫ブログへ






オレの裏の顔

2006年08月26日 23:30



ヒヒヒ・・・旨そうな小娘だ(ペロ)

2006_0826nayupeko0038a_01.jpg

いっただきま~す!(ガオー)

2006_0826nayupeko0038d_01.jpg

ん?

2006_0826nayupeko0038c_01.jpg

み~た~な~~ お前も食っちまうぞ~



ペコさん、悪い顔になってますよっ(⌒_⌒; タラタラ
ペコさんはまったりなイメージなんですから
そこんとこちゃんと守ってもらわないとっ

それともとうとうカミングアウトなのですか?^^;


*画像が悪くてごめんなさい(>_<)
 アップするのやめようかと思ったんですけど、
 せっかく書いたしなぁ・・・って(貧乏根性)



      ランキングに参加しています。
      ポチっと応援してくださいニャ
             ↓
        にほんブログ村 猫ブログへ




飼い主ゴコロはブルジョアの香り

2006年08月26日 15:40



ダイソーで購入の首輪、105円也(税込)。
私がブルジョアではない事がバレてしまうので(もうバレてる)
パーツを付け替えてみました。

ビーズアクセ作りにと買っておいたパーツなのですが
なかなか出番がないので、登場してもらいましょう。

2006_0826nayupeko0010.jpg

なかなか良い雰囲気ではないですか。
少しブルジョアの香りが漂ってきましたか?(笑)
なゆにきっと似合うだろうなとワクワクする私。



なゆ~ なゆちゃ~~ん
これ着けてみて~
うふっこれであなたもお嬢様よ。





なゆ逃走。 ( ̄Д ̄;)うっそぉ




まって、待ちなさい!
いいの?あなたそれでいいの?このままでいいの?
庶民派の猫のままで終わっていいのかぁー!こらー待てー!!





ぜぇぜぇ・・・

どうにかこうにか着用&撮影完了。
とは言ってもこれが限界 ( ̄ω ̄;) ブヒ~
       ↓

2006_0826nayupeko0019.jpg

ホラホラ、可愛いじゃな~い♪


でも、このチャームが再び日の目を見ることはないでしょう・・・
なんだかな~ (;´д` ) トホホ



      ランキングに参加しています。
      ポチっと応援してくださいニャ。
            ↓
        にほんブログ村 猫ブログへ




デコ

2006年08月26日 09:28

20060826092502.jpg


このデコっぱち加減が好きなのです。



      ランキングに参加しています。
      ポチっと応援してくださいニャ。
            ↓
        にほんブログ村 猫ブログへ




なゆペコ VS 黒く光るヤツ

2006年08月26日 06:27


先週の土曜日、地区のお祭りに行きました。
そこで「カブトムシ・クワガタ抽選会」なる催しがあったのですが、
子供達が「お母さん当たったー!」と言って4匹のカブトムシを
持って帰ってきました。



コーカサスオオカブトのオス。
見るからに強そうです。(実際すごい力持ちです)

2006_0820nayupeko0032.jpg

なゆペコは興味津々。ツノでやられても知らないぞ~

2006_0820nayupeko0030.jpg

力が強いからなのか、攻撃的なカブトムシです。

オスメスのペアなので、どうも卵を産んでるっぽいのですが
育てるかどうかを思案中。
実は私は幼虫系が大の苦手で・・・^^;
ちなみに、うちの子供達は恐くてカブトムシも掴めないヘタレ君達です^^;


このしばらく後、部屋の隅でなゆとペコがなにかゴソゴソやっていました。
見てみるとそこには息も絶え絶えのゴキちゃんが!
大きさから言って先日私が取り逃がしたヤツに違いありません。
協力プレイでゴキ捕獲。なゆペコでかしたぞ!

カブトムシのお陰で闘争心に火がついたのか。


しかし、カブトムシもゴキも私には同じように見えるんだよなぁ・・・



      ランキングに参加しています。
      ポチッとして頂けると嬉しいですニャ
             ↓
         にほんブログ村 猫ブログへ





続・くやしがる猫

2006年08月25日 20:45

あらら、下の記事の翌日こんな事になってましたよ。
大抵、ペコが出来るようになった翌日に、なゆも出来るようになるのです。





2006_0821nayupeko0011.jpg

見てますよ、見てますよ!

なゆ「ペコたん見えたでしか?」
ペコ「ん~あとちょっとなんだけど・・・」

食い入るようにケージ内を凝視するふたり。
ところでペコ。その体勢は苦しくないか?


2006_0821nayupeko0018.jpg

め、目が恐い・・・^^;
ひょっとして野生に目覚めたのか?!


ペコ「絶対見てやるニャ」
なゆ「見せてくれるまで、ここから降りないでし!」


決意を固くするふたりであった。



      ランキングに参加しています。
      ポチっとして頂けると嬉しいですニャ。
             ↓
         にほんブログ村 猫ブログへ




くやしがる猫

2006年08月21日 01:44


今までジャンプしても届かなかった下駄箱上の
リリちゃん(ハムスター)のケージ侵略に成功したペコ。

ケージの隙間から手を入れようとしたり、
鼻先を突っ込んだりするので、リリちゃんがおびえるのです。

で、とりあえずケージの上に乗れないようカゴを置いてみました。




「何コレ?さっきまでこんなのなかったのに」

2006_0820nayupeko0055.jpg

「なんだよー これじゃ見えないよー」

2006_0820nayupeko0057.jpg

「うぉー!見えないーー!!」(腹いせに爪を研ぐ)

2006_0820nayupeko0061.jpg

「こうなったら念力で物体移動だ。 ハァァ~!3’&gうぃw3@・・・」

2006_0820nayupeko0060.jpg

「ダメか・・・(´・ω・`)ショボーン」

2006_0820nayupeko0059.jpg

「ちくしょー でもあきらめないぞ」


どうか諦めてください・・・
獲物じゃないんだからね^^;



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいです(^^)
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ





魅惑の赤い箱

2006年08月19日 02:09

2006_0818nayupeko0003.jpg

早く閉めてよ!なゆちゃんが来ちゃうでしょー

2006_0818nayupeko0006.jpg

なゆも入る~

2006_0818nayupeko0005.jpg

入れて~



*おまけ*

ペコの強烈尻アタック。はじけ飛ぶなゆ。




結局なゆは入れてもらえず。
最近ペコが強気な感じがするのは気のせいか。
ちなみにこの後、ペコのパンチで飼い主も流血(^^;)



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいです(^^)
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ





ホラーテイストで。

2006年08月18日 00:14



気持ちよさそうにお昼寝中のペコですが・・・

2006_0817nayupeko0010.jpg

すごい格好だねぇ^^;

2006_0817nayupeko0012.jpg

あ、起きた。

2006_0817nayupeko0006.jpg

え?あ・・・えーと、そうね。
ついつい見とれちゃったぁ~(^_^;)
(ホントは生首っぽいなぁと思って見てた)

2006_0817nayupeko0012a.jpg

角度が不自然すぎて、体と頭が別物に見えるw



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいです(^^)
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ




君のそんな表情が好き

2006年08月17日 00:37


何かを狙っている時、なゆはこんな表情をします。




ちょっと不機嫌なような、面白い表情をするなぁと思います。
目も姿勢を低くしてるつもりなのでしょうか(笑)
眉間にシワも寄ってたり。

DSCF0022.jpg


ペコはこんな顔しないんです。
目をカッと見開いて獲物を狙います。

ちなみに、この時なゆが狙っているのはペコなんですけどね(笑)



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいです(^^)
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ




ネコ砂を求めて

2006年08月15日 23:22


前回に引き続き今回もトイレネタというか、猫砂ネタを。

2006_0804nayupeko0013.jpg


皆さんはどんな猫砂を使っていらっしゃるのでしょうか。
猫砂選びって悩みませんか?
なゆペコがうちに来てからそろそろ4ヶ月になりますが
いまだコレ!という猫砂に巡り会えず、猫砂ジプシーを続けています。


ゴミの事や手間を考えると、トイレに流せるタイプのものがいいなぁと
思うんです。
清潔を保てるし、特に夏場は匂いも気になりますしね。
で、最初は紙の猫砂を使っていたのですが、砂埃が結構すごいんですよね。
で、これを猫が吸っちゃう。
特にペコなんか鼻が敏感なのか、クシャミが止まらなくなるんです。

これって、水分を含むと固まる物質が猫の体内にどんどん蓄積されていく
って事なんですよね。
考えるととても恐いです。猫のあの小さな体に異物がたまっていくんですよ。
そんな事を考え出したら、紙製のは使えなくなりました。


次に使ったのは、食べてしまっても安心というおからの猫砂ですが、
結構匂いがキツイですよね。おから独特の・・・^^;
一番最初に使った時、袋を開けた瞬間「おえっ」っと(笑)

で、評判の良いトスカフサンドも使ってみたんです。
確かにおから臭くないし、おしっこもかっちりと小さく固まるし、
「こりゃいいわ~」と思ってたんですけど、
何日か使ったら強烈なアンモニア臭がするようになって
(天日干しもしてたんですけどね~)
「ひょっとしてこれって持ちが悪い?」と・・・
頻繁に総取り替えしないといけないのだとしたら、
お値段的にもちょっとキツイかなぁって。
気になったアンモニア臭とお値段の事を除けば、
トスカフサンドはまずまず良かったんですけどね~。


ひのきの猫砂も使ってみました。
少量ずつならトイレにも流せると書いてあったので。
すごく爽やかな香りがして、砂をかき混ぜるたびに、ちょっとした森林浴気分(笑)

でも・・・固まらないんですね~
もう笑っちゃうくらい固まらないんですよ。
スコップでふるいにかけると、面白いほどボロボロと崩れていきます(笑)
トイレの中におしっこの粒が散乱するので、2,3日に1度総取り替えしてたら
4袋をあっというまに消費してしまいました^^;


もうすぐ猫砂が切れてしまうので、早いトコ注文しないといけないんですが
一体どれがいいのやら・・・うーん悩むー。
まだまだ猫砂ジプシーは続くのか。
この猫砂いいよ!うちはこれ使ってるよ!などありましたら
どうぞ教えてくださいませ。


2006_0804nayupeko0001.jpg

2006_0804nayupeko0020.jpg


自然の砂だと掘り心地は良いんでしょうなぁ。
でも部屋の中まで持って入るわけにはいかないですしね(笑)



     ランキングに参加しています。
     応援してもらえると嬉しいです。
     ポチっとよろしくです→ にほんブログ村 猫ブログへ




猫の瞳はクルクル in トイレ

2006年08月13日 23:09


あまりに猫砂がトイレ周辺に散らばるので、
フード付きのトイレを購入しました。
今まで地味に小さいホウキとちり取りで掃除していたのですが
これでやっと解放されるかな?

猫砂を入れようと準備している間に、
ちゃっかり入り込んでおくつろぎになっていらっしゃいました(笑)

2006_0813nayupeko0002.jpg


そうこうしていると、なゆも来ましたよ。ふたりでまったりするのかな?

2006_0813nayupeko0041.jpg

2006_0813nayupeko0053.jpg

あぁ、そうですか。しないんですね^^;

2006_0813nayupeko0049.jpg

結構ひろびろ~
猫砂入れないで、クッション入れて猫ハウスとかいいかも(笑)


ついでに動画も撮ってみました。
大きいお兄ちゃんが遊んでくれてます。




もともとのムービーは1分半くらいあるのですが、
あまり長すぎるのも何なのでカットしています。
でも、親バカの私としては、どの部分も可愛くて
どこをアップするのかヒジョ~に悩みました^^;
猫の顎フェチの方には堪らない作品となっております(笑)



   ランキングに参加しています。
   ポチっと応援してもらえると嬉しいです。
    にほんブログ村 猫ブログへ




小学生日記

2006年08月13日 00:36

昨日から4連休なのです。ひゃっほーい!

まず1日目はゆっくり寝て、ブログの更新、徘徊でしょー。
で、2日目は家の片付けやら不要品の処理をするでしょー。
それから3日目は借りてきたDVDを見る日ー。
最後、4日目はどうしよっかなー。むふふ。

おうちでまったり4日間!(・∀・)イイネ!


         ★


昨日の深夜、ブログの管理画面を見ていたら
FC2からのお知らせで、あるWEBサイトが書籍化されると
書かれてありました。

なになに・・・

『夫が子供時代に描いた絵日記につっこみを入れる「小学生日記」。
 ひそかにファンを増やし続けていた爆笑エッセイが奇跡の書籍化!! 』


へー。そんなに面白いのかぁ。
ちょっとサイト見てみるべ。







いやもうね、笑いすぎで窒息死するかと思いました(苦)

深夜にのたうち回って涙流しました。

20060813002231.jpg


小学生のお子さんをお持ちの方はゼヒ!
そうでない方もゼヒゼヒ!
上の青い文字からジャンプ出来ます。


全然猫とは関係ない話なのですけど、
この面白さを皆さんと分かち合いたくて(笑)
でも書籍化されるくらいだから、有名なのかもしれないですね。
この本、発売されたら買ってみよっと♪



ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ




抱っこしないで!パート2

2006年08月12日 14:15

またしても小さいお兄ちゃんの抱っこ攻撃です。
今度の標的はペコであります。前回はコチラ。



2006_0812nayupeko0006.jpg

2006_0812nayupeko0007.jpg


気持ちは分かる。
お兄ちゃん乱暴だもんな。
だが、頼む耐えてくれ!
お兄ちゃんも嫌われてばっかじゃ可哀想なんだよ。


2006_0812nayupeko0008.jpg

なゆちゃん、そんな事言って油断してるみたいだけど
お兄ちゃんはひとりじゃないって事をお忘れでないかい?^^;



ランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ



トンネル遊び

2006年08月12日 00:38

猫が通るのにちょうどいい細長い段ボールが手に入りました。
(手に入りましたといっても拾ってきたわけではないですw)

なのでやっぱりやってみたいの。トンネル遊び。




ペコの奴、なかなかよい食い付きです(笑)


こういう筒状のものから向こうを見るのって
大人になってもなんだかワクワクしませんか?



ランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ



ひろげてひろげて~

2006年08月11日 21:39



なゆ「外反母趾の予防には足の指をひろげる体操が効果的でし。
   足の指に全神経を集中して、これでもかーというくらいひろげるのでし。
   さぁ皆さんもご一緒に」


足の指ひろげると気持ちいいですよねー。
おっぴーは足ジャンケンではパーが得意です(^o^)



ランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ




マッチョな猫とポヨポヨ猫

2006年08月09日 22:53


2度目のワクチン接種に行ってまいりました。



不安げな2匹。
きっと前回の事が頭の中をよぎっているのでしょう。

なゆ「だしてー」

運転の時は危ないからちょっと我慢しててね。

2006_0809nayupeko0005.jpg

出してもらえないと分かると、途端に表情が沈む2匹(笑)
わかりやすいなー(笑)



前回は待合室で大型犬ばかりに囲まれてどうなる事かと思いましたが、
今回は「今日は猫祭りか?!」と思ってしまうほど
可愛い子猫チャンがあっちでもミャーミャー、こっちでもミャーミャー
なんとも幸せな待合室タイムでした(*^_^*)


2匹の体重は、
ペコ 2.6kg(1ヶ月で1kg増えた)
なゆ 2.1kg でした。(お耳が大きいね~と先生にも言われました)


なゆがいつまで経っても細いのが気になっていたので
「この子細いでしょうか?こんなもんでいいんですか?」
と先生に聞いてみたところ、なゆは細いけれど
それは筋肉質で無駄な肉が付かないタイプだからなのだそうです。
(なんとも羨ましい話です)

確かに先生の仰るとおり、なゆは筋肉質なタイプで
走ったりすると筋肉の動きがよく分かるのです。
冗談で「なゆはマッチョだなぁ」なんて、よく言ってました。
女の子なのにマッチョっていうのもどうかと思いましたが(笑)

反対にペコは「あ~この子はポヨポヨしてるね~」って
言われちゃいました(^^;)

まぁ健康ならば、どっちでもいいさ♪

2006_0809nayupeko0009.jpg

なゆちゃん、今日は鳴かなかったね。エライエライ。


避妊・去勢手術の相談もしてきました。
うちは男の子と女の子なので、出来る月齢になったら
すぐに手術しないといけません。
先生には「9月の末頃に来て下さい」と言われました。

そうなのかー んー・・・
まだまだ子猫と思っていたのに、もうあと1ヶ月ちょっとです。
なんか複雑な気持ち・・・
例えるなら、そう、ちょっと色気づいてきた年頃の娘を持つ
父親の気分でしょうか・・・



ランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ



ザクッときてドバー

2006年08月08日 22:52


ホラー映画のDVDを見ていたら、なゆが画面を凝視してました。



2006_0808nayupeko0002.jpg

2006_0808nayupeko0003.jpg


なゆちゃん、おめめがまん丸だよ。
この映画凄かったね。怖かった?

こういう血しぶきシーンのある映画は、子供には絶対見せられないので、
見るときはひとりの時なのですが(猫は傍にいる)
猫にも何らかの影響ってあるのかな?

血しぶき画面をまばたきもせず凝視するなゆを見ながら、
「この子も『子供』なんだよなぁ・・・」
とか思ってみたりするのでした。



ランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ


お散歩猫になる日も近い?

2006年08月07日 01:44

リード付けてみました。
2匹とも動きがめちゃぎこちないです(笑)
でも逃走されると困るので我慢してね。

なんだか、このまま外に散歩にでもいけそうだなぁ。



伸び放題のウィンターコスモス。
もうすでに猫達になぎ倒されまくっています。
しかし、軽く森のようですなぁ・・・(手入れしろよ)

2006_0806nayupeko0020.jpg

なゆジャンフォレストキャット。なんちて。

2006_0806nayupeko0027.jpg

あ、バッタ発見。

2006_0806nayupeko0028.jpg

つかまえた?


最近忙しくなったものだから庭の手入れもなかなか出来ず
草花も伸び放題&枯れ放題^^;
もっかい作り直しかな・・・



ランキング参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ


正式メンバーに決定

2006年08月05日 22:56


一時預かりの予定だったハムスターのリリちゃんですが
仕事柄、家を空けがちな母には飼うのは無理という事になり
正式におっぴー家の一員になる事が決定しました。

とりあえずご挨拶代わりの動画などアップしてみました。
音声ありです。ご注意下さい。





今日のなゆペコ。

今日は寝てばっかり。つまらんのー。

2006_0805nayupeko0004.jpg

なゆちゃんの尻枕で(笑)



ランキングに参加中です。
応援してもらえると励みになります(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます♪


アニマルコミュニケーションで知る猫のホンネ

2006年08月05日 01:29


先日、アニマルコミュニケーションなるものを体験したんですよ。

君はネコぼくはカツオ節さんで教えてもらったのですが、
現在修行中でモニターを募集されてる空ママさんという方がいらっしゃいまして、
メールを出して聞いてみたところOKとのお返事を頂きましたので
お願いしてみました。
でも、モニターの為、見てもらえるのは1匹なんですね。
なゆかペコか悩みに悩み、結局今回はなゆを見てもらう事に。
この子はどこかつかみどころがないというか、
考えている事が分からないなぁなんて思っていたので、丁度よい機会でした。

2006_0802nayupeko0045.jpg


空ママさんがなゆにコンタクトを取ってくださった後、
私に電話で内容をお話して下さいました。

以下、空ママさんのお話を出来るだけ忠実に書き出してみます。
青文字 空ママさん  赤文字 なゆ
グレー文字 おっぴー感想


なゆちゃん、こんにちは
なゆ?誰?それってアタシの事?
そうだよ。なゆちゃんはどうしてこのお家に来たの?
さぁ??

なゆは自分の名前や性別などがまだよく分かっていないらしく
名前を呼んでも反応が薄かったり、自分の事を「ボク」と言ったりもしていたようです。


今のお家に、なゆちゃんの他に動物はいる?
えっとねー、毛だらけの子がひとりいるよ。
でもよく怒られるの。

怒るの?その子が?
うん。遊ぼうと思って寄っていくと怒るの。


      怒りっぽい毛だらけの子はこちら(笑)
            ↓
2006_0802nayupeko0057.jpg

てゆーか、寝てるのにじゃれて噛みつかれたりしたら
誰でも怒るだろ、フツー(笑)

何か嫌だなって思っている事はある?
うん、お母さんがしつこい。
寝たいのに寝かせてくれないの。
やめてって言ってるのに抱っこされるのがすごく嫌。
ひとりにして欲しい。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 お母さんそんな事してないやん~
これはですねぇ、「お母さん」ではなく完全に息子達の事ですよ^^;
私は寝てるところを起こす事は絶対にありませんしぃー
嫌がる事を無理強いしたりもしませんしぃー
どっちかというとあまり構ってやっていないほう。
というか、なゆの中では私の存在は薄いようですね~^^;

空ママさんいわく、「明確に誰がお母さんとか分かっていない子もいます。
子猫だと特にそうですね」という事らしいですけど・・・

どんな遊びが好きなの?
壁に向かってジャンプするのが得意だよ。
あとなんか尻尾みたいなので遊ぶの。


尻尾みたいなのっていうのは尻尾のネコじゃらしの事ですね。

後は、(なゆの中で)うちに来る前の家でのイメージが浮かんでいたり、
前の家と今の家での事がごちゃまぜになっていたりしてました。
これは、猫にはどこからどこまでという区切りという観念がないから
という事でした。

お皿が変わった話などもしていたみたいです。
食べにくいとか食べやすいとか・・・

色々とお話を聞いていて、ちょっと気になった事があるので
空ママさんに聞いてみました。

「あの・・・どこかおかしいという事はないんでしょうか?(脳の発達で)」
「それはないと思いますよ。
 人や物に執着心がないのは、なゆちゃんの個性ですよ」
と言って頂いてとりあえず安心(笑)

つかみどころがない感じ、という私の言葉に対して
空ママさんも「私もそう思いました」と仰ってました。


でもねぇ、他の方のアニマルコミュニケーションのレポートなどを
読むと、猫ちゃん達の健気さにホロリと来たりしてたんですよ。
「このお家に来て本当に幸せ。これからもここに居ていい?」とか
「お母さんが大好きだから、嫌な事でも我慢するように頑張る」とか
く~!泣かせるねぇ~ってのが多いなか、ホントにもう、なゆちゃんたら(涙)

もう少し成長したらリベンジ(笑)したいです。
さすがに1歳くらいになれば、自分の名前くらい覚えるよね?(笑)

ペコを見てもらってたらどんな結果だったのかなぁ・・・

20060805011911.jpg

とか言ってくれたかな?(笑)



ランキングに参加しています。
なゆがつれないので凹んでいる私に応援のクリックお願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ




抱っこしないで!

2006年08月04日 00:11

なゆは小さいお兄ちゃんが嫌いです。
どのくらい嫌いかというと、顔を見るなり逃げ出すほど嫌いらしいのです。

小さいお兄ちゃんに(無理矢理)抱っこされているなゆ。



20060804000348.jpg


この渋い顔!本当に嫌そうです。

小さいお兄ちゃんも逃げるものは追いたくなるのか
嫌がられても逃げられても、寄っていくんですよねぇ・・・


なゆに平和な日々が訪れる時は来るのでしょうか・・・



ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ




レアな画像

2006年08月01日 00:59


一日は何故24時間しかないのでしょうか。
せっかくカメラを買ったのに、じっくり撮る暇も
ブログをいじる時間もありません(;_;)
時間が足りないよ~う。あと5時間くらい欲しいです。


ペコの可愛い表情が撮れたので、今日はこれだけアップです。
見に来てくださってる皆様、愛想なしでごめんちゃい。

でも、いつも伏し目がちなペコにしたら
とってもレアな表情なんですよ(笑)
お鼻の横のぷっくり加減がたまりませ~ん(*^_^*)





ランキングに参加中です。
ポチっと投票してもらえると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ







