--年--月--日 --:--


トレジャーハンター

2006年05月31日 22:39

20060531223333.jpg


20060531223420.jpg


20060531223512.jpg


20060531223655.jpg


一体何を見つけたというのだ?!



かぶってますよ

2006年05月31日 11:56

20060531115228.jpg

20060531115315.jpg

20060531115359.jpg


顔は女優の命だよね(汗)

油断大敵

2006年05月30日 20:55

お気に入りのネズミちゃんにパンチを決めていたペコですが・・・


20060530204650.jpg

ネズミ、反撃!

20060530204847.jpg

目が点に。

そんな事では優秀なネズミハンターにはなれんぞなもし!
特訓再開じゃ~

ひとりだけズルい

2006年05月30日 00:28

20060530002357.jpg


20060530002437.jpg


20060530002519.jpg


あの・・・小物入れにしようと買ってきたばかりなんだけどね(汗)

のどかな午後

2006年05月29日 16:58

あれ?ペコちゃん眠たいの?
20060529161543.jpg


20060529161802.jpg

こっくりこっくり・・・

20060529161828.jpg

スー・・・。
ありゃ、寝ちゃった。

はじめてのお外

2006年05月29日 15:58

今日は、お庭で猫ちゃん達を遊ばせてみました。

20060529140508.jpg

おひさまってあったかくてきもちいいニャ~。


20060529140443.jpg

この草なんだかいいにおいがしましゅ。

20060529141909.jpg

もっとむこうにもいってみるでしゅ

20060529155436.jpg

なゆちゃん、とおくにいくとあぶないよお・・・


10分ほど遊んだだけなのに、疲れたのかその後すぐ2匹とも眠ってしまいました。
ちょっと外に出るだけでも、子猫にとっては大冒険!なのですね。



かくれんぼ

2006年05月28日 23:05

20060528225527.jpg


かくれんぼというよりも、「家政婦は見た!」って感じなのですが(笑)
遊んでいるペコを物陰からじーっと凝視のなゆでした。

今まで、子猫を2匹一緒に飼った事がなかったのですが、
子猫ってのは、こうもつるんで行動するものかと、ちょっと
驚いています。

ご飯もトイレも遊ぶときもいつも一緒。
どこへ行くのにも2匹一緒です。
かといって、仲良く舐め合ったり、まったりする事はなく、
行った先々でバトルを繰り広げています。

う~ん、理解に苦しむのです・・・






新しいオモチャ

2006年05月27日 23:32

20060527232747.jpg


20060527232615.jpg


20060527232658.jpg


今日ダイソーで買ってきたオモチャ。
夢中になって遊んでくれました。





なゆママ

2006年05月27日 00:27

DSCF0014-1.jpg

  なゆちゃん これ、なんでしゅか



DSCF0011-1.jpg

  あっ!ペコたん、さわらないでくだしゃい なゆのだいじな
  タマゴなんでしゅよ


DSCF0010-1.jpg

  もうすぐうまれそうなんでし おとこのこはみちゃ
  いけないでしょ
    

DSCF0009-1.jpg

  あたち・・・ひとりでもりっぱにうんでみせましゅ  


しばし休息・・・

2006年05月26日 02:04

そ~っと・・・


なゆちゃんに見つからないようにしなきゃ。

こっそり隠れるペコ。

バトル

2006年05月26日 01:03

お互いにかなり気になる存在のようで、
ずっとお互いの動きを目で追っています。

そして体が触れ合うと始まります。


フーッ!!


バトル


かかって来いやぁ~!!


バトル


もう怒ったど!


バトル

鳴き声ひとつ出さずに無言で戦うのがちょっと怖い^^;


あとで聞いたのですが、同性の猫のほうが仲良くやれるみたいですね。
特にオス同士だと割と穏やかなんだとか。

うちの場合、まず、なゆが先に手を出します。
そしてペコは、しつこいなゆににキレて反撃という感じです。

でも遊びつかれたら(戦いに疲れたら?)、2匹ぴったり寄り添って
眠ってます。



ペコ登場!

2006年05月25日 22:55

ドキドキ


なゆと同じ日に生まれた男の子です。
お兄ちゃんなのか弟なのかは不明です・・・^^;

子猫を貰うときに、この子にするか、なゆにするかスゴク悩んだのです。
結局、なゆを貰ったんですが、ず~っとこの子の事が忘れられなくて
思い切って2匹飼うことにしました♪

名前は「ペコ」。子猫ながら、落ち着きのあるおとなしい子です。
なゆより、お母さんのおっぱいを飲んでた期間が長いためか
体も大きくずっしりしています。

とても写真うつりの悪い子で(撮影者の腕は棚にあげて、と)
ずっとカメラを構えてやっと撮れた奇跡的な一枚です(笑)


すっかり我が家のアイドルです

2006年05月25日 09:03

小さい子は動きがすばしっこいので、写真を撮るのが難しいですね。
「よっしゃ!捉えた!」と思ってデジカメの画面を見ると
背景しか写ってなかったりします・・・(つд⊂)エーン

いつの間にやら足元に居たりするので、うっかり踏んでしまわないよう
我が家では皆すり足で歩くようになりました。
みんな動きがぎこちないです(笑)

何見てるの?


踏まれないよう椅子の上へ・・・

くんくん・・・

はじめまして

2006年05月25日 00:30

生まれて1ヶ月ほどの子猫ちゃんを育てる事になりました。
名前は「なゆ」です。多分、女のコだと思います^^;

ちっちゃくって、まだ手の平サイズです。

はじめまして




