--年--月--日 --:--


月曜サスペンス劇場・箱根湯河原温泉殺人ミステリー 5年前の悪夢再び・家政婦が暴く衝撃の真実!!

2009年07月20日 22:08


0907140001.jpg
駅のホームにひとりの女が佇んでいる。
誰かを待っているのだろうか、もう随分長い間そこに居るようだ。


0907140002.jpg
しばらくホームの時計を睨み付けていた女だったが、
とうとう諦めたかのように小さく溜息をつくと、寂しげな足取りで
その場から立ち去った。


0907140003.jpg
それを物陰から見つめていたひとりの男。

「クククク、とうとう見つけたぞ」

その口元には邪悪な笑みが浮かんでいた。



次回に続・・・きませんってば(笑)




あれから1年半

2007年11月12日 23:14


あれから
1年半・・・


2007_1027nayupeko0001.jpg

2007_1027nayupeko0003.jpg

2007_1027nayupeko0006.jpg

2007_1027nayupeko0007.jpg

2007_1027nayupeko0008.jpg

2007_1027nayupeko0011.jpg

2007_1027nayupeko0019.jpg


長い月日がふたりの距離を遠ざけてしまった模様。


ちなみに・・・問題の若い女とは、

2007_1104nayupeko0013.jpg

このお方(笑)


チビっ子シリーズ☆新・竹取物語

2007年04月20日 16:35



20070419233858.jpg

20070419233923.jpg

20070419233941.jpg

20070419233954.jpg



オチは?とか、そういうのはナシの方向で。


にほんブログ村 猫ブログへ ←エイリアンチックなゆちゃんにポチっと♪



君よ、忘るる事なかれ

2007年01月06日 00:06



ねぇ、なゆちゃん覚えてる?
え?何を?

2007_0104nayupeko0131.jpg

数日前にカニカマ貰った時の事・・・
あー、あれね。美味しかったわね。
お母さんケチだから、ちょっとしか貰えなかったけどさー。


2007_0104nayupeko0136.jpg

あのさ、あの時さ・・・
なゆちゃん、ボクのカニカマ横取りしたよね?
それでボクが取り返そうとしたら、「フーー!!」って言ったよね?
カニカマがボクの大好物って事は知ってる・・・よね?


2007_0104nayupeko0135.jpg

そんな事あったっけー? ごめーん覚えてなぁーい。
でも仮に私が「フー!!」って言ったとしてさぁ、
それってそんなにネチネチ言われなくちゃいけない事なのぉ?


2007_0104nayupeko0138.jpg

ネチネチと執念深い男もどうかと思うわねー。

2007_0104nayupeko0137.jpg



ランキングに参加しています。
食べ物の恨みは恐ろしいのよ。
食いしんぼペコちゃんを応援してね!→にほんブログ村 猫ブログへ



よい子のみんな~!お話が始まるよ~

2006年10月15日 22:03


ある日、なゆずきんちゃんは、お母さんの言いつけでペコおばあちゃんの
お見舞いに行くことになりました。

本の山を越え、洋服の谷を渡り、やっとおばあちゃんの家へ到着しました。




    -こんにちは。ペコおばあちゃん。

2006_0826nayupeko0015c_01.jpg

    -お加減いかが?

2006_1015nayupeko0006a.jpg

    -おお、なゆずきんかね? 遠いところをよく来たねぇ。
     さぁ、もうちょっと近くへおいで。


2006_1015nayupeko0002a.jpg

    -お前は本当に食べてしまいたいくらい可愛い子だねぇ。
    -ねぇ、おばあちゃん・・・
    -なんだい?(ペロペロ)
    -おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?
    -おやおや、お前はそんな事が気になるのかい? 
     教えてあげようか?それはね・・・


2006_1015nayupeko0008a.jpg

    -お前を食べてしまうためさ!

2006_1015nayupeko0073a.jpg

    -ぎゃーー!!いやーー!!(ガブリ)
    -はうぅっ!!


なゆずきんちゃんは怖さのあまり、おばあちゃんに噛みついてしまいました。


2006_1015nayupeko0085a.jpg

   -うう・・・(ガクリ)


こうして、おばあちゃんは倒れ、なゆずきんちゃんは無事お母さんのもとへ
帰る事が出来たそうです。 めでたしめでたし。



ランキングに参加しています。
ペコおばあちゃんじゃなくてペコおじいちゃんの間違いでは?!
っと突っ込みクリックプリ~ズ♪
ぽち→にほんブログ村 猫ブログへ



なにして遊ぶ?

2006年10月12日 23:41



2006_1008nayupeko0013a.jpg

2006_1008nayupeko0014a.jpg

2006_1008nayupeko0014b.jpg

2006_1008nayupeko0012b.jpg

2006_1008nayupeko0016a.jpg




なゆ、抜糸してきました
まだ傷口が少し腫れてるけど、ちゃんと塞がっていたので
包帯服は今日でおしまいです(^o^)
とりあえずこれで一安心。

笑っちゃったのは、包帯服を脱いだ後の「あれっ?」って顔。
「あれ?どうして?」って感じでした。
いきなりスースーしてビックリしちゃったかな?(笑)

いつものなゆの姿は明日からお送りしま~す



ランキングに参加しています。
すっかり元気になったなゆペコを応援してね♪
ポチ→にほんブログ村 猫ブログへ




男は・・・

2006年09月30日 16:17



2006_0914nayupeko0043.jpg

2006_0914nayupeko0042.jpg

2006_0914nayupeko0044.jpg


男はいくつになってもロマンを追い求めるもの・・・




ランキングに参加しています。
男はいつまでも少年!なペコを応援してくださいニャン。
ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ





あんたって呑気ね!

2006年09月17日 06:21



2006_0914nayupeko0010.jpg

2006_0914nayupeko0009.jpg

2006_0914nayupeko0012.jpg

2006_0914nayupeko0007.jpg



台風やだなー。
逸れてくれないかなぁ。
去年も大変な事になったもんなー。

野良ちゃん達にも厳しい台風。
彼らは一体どこで雨風をしのぐんだろう・・・
最近うちに現れる野良ちゃん達が気になります。
雨風から猫達を守ってくれるシェルターのようなものがあればいいのにな・・・



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいニャ。
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ




モデルルーム見学会

2006年06月16日 10:41

20060616102256.jpg

20060616102310.jpg

20060616102346.jpg

20060616102405.jpg

20060616102432.jpg

20060616102507.jpg

20060616102521.jpg


毎度ご成約ありがとうございます!新婚さんですか?
ここはねぇ~いい環境ですよ~。
今の時期ですと、夜、田んぼからカエルの合唱なんかが聞こえますし。
まわりは雑草生え放題、食べ放題ですよ~(^O^)


     ランキングに参加しています
     気に入って頂けたらポチッと応援してもらえるとますます頑張っちゃいます
        にほんブログ村 猫ブログへ


ある愛の物語

2006年06月07日 11:07

20060607105047.jpg


20060607104944.jpg


20060607105026.jpg


20060607105007.jpg


20060607105109.jpg


ペコ夫さんは何処へ・・・







