--年--月--日 --:--


猫のお針子さん

2011年04月26日 01:48


白猫がお針子さんやってます。





全体図を想像すると可愛すぎる

しかし、音楽がずいぶんと前衛的ですね・・・




本日のイチオシ猫様

2010年09月03日 17:11


こんなん拾いました。

20100828021721ed6.jpg

猫球~。よく弾んでますね(笑)
毛が風になびいてるっぽいところが堪りません。
こんな球でバスケットとかやったら、受け取ったが最後、誰にもパス出来ないと思う。
いや、むしろ抱きかかえたまま敵の中を全力疾走、迫りくる敵をバッサバッサとなぎ倒(ry)



もういっちょ面白いものを見つけたよ。これ、私的にすごいツボでした。

20100508_01.jpg


  Meowmania ←白い画面をクリッククリック♪
          にゃんこの鳴き声がするので音量注意です。




